こんばんはーー

dela4期生の山咲夢華ですウインク



{47DD38AB-6DD9-4D87-8384-892A1D695633}





今日もおつかれさまです!




7時間だったよ~~~(´ー`)



7時間目の終わりのチャイムが鳴ったとき
わあ~︎☺︎︎☺︎ってなるんだ。👶🏻👶🏻👶🏻💕







今日は世界史の勉強する( ˙꒳​˙ )



カタカナおぼえるの苦手だけど
気合いだね~~(´ー`)



青ペンも出なくなったから
今日あたらしいの買ってきたし
がんばる🍣🍣🍣





{97D091E8-117C-4187-8BC3-03796D325DC4}



自撮りがなさすぎて
過去のしゃしんばっかりだ。💭笑



だからまだ髪の毛がながい😊






髪切ったけど学校ではほぼ毎日ポニテだな~~




授業中とかポニテが1番良い!!!!



し、朝自転車こいでくるから
髪下ろしてるとあつい!!!




dela活以外ではあんまり普段髪の毛を下ろさないので


やっぱりポニテが1番落ち着くかな~~~!!👶🏻👶🏻








{31792735-157C-42A9-81CE-B2BB5F58727A}







今から夜ごはん食べて集中力あっぷしてくるね~






明日はきんよーび!がんばろ!




おやすみ~(´ー`) ★





🌻山咲夢華🌻