こんばんは!!


dela4期生の山咲夢華です~~✨



{D8AC8A8C-459C-49C6-87CE-B0B5D4D1CEC8}






今日もおつかれさまです!( ^_^ )✩




最近いろんな所へ行きたい欲が
どんどんわいてくる~~~





ディズニーは安定に行きたいし!!!
ユニバなんて小さい頃行ったきり行ってなくてほぼ記憶にないから行ってみたい!
あとは、友達が京都行った話とかきいてると行きたくなる!!!

原宿にも行きたすぎる👶🏻💕

原宿にアニマルアイスっていうのがあるらしいんだけど、めちゃめちゃ可愛すぎるのです!😣😣♡


あとはなんか行ったことない地域に行ってみたい~~~



たぶんテスト週間中だからこういう欲が出てくるんだろーな💭💭笑




テスト週間になるといつもこうやっていろいろしたいことが余計に思いついちゃう!!!笑






あとはカラオケに行きたいんだけど、
カラオケは「BIG ECHO」に行きたいんです
神宿がコラボ中だから!!!笑





みんなが今行きたいところはどこですか??😊







{C0EE5B8E-B7D4-4218-B71C-1BBD8A2A2CB1}





はやくネットで注文したiPhoneケース届かないかな~~~ 👶🏻👶🏻👶🏻





テスト週間って普段ならなんとも思わないような、めっちゃ小さいことでも楽しみになる😌💫💫




休憩時間にやる
「動物タワーバトル」がたのしい



{418584FC-1356-4633-BC30-9C468F6F75BE}

{65474411-B4D2-47D8-8F90-6FBE90CDF13A}




去年の夏くらいにもやってたけど
この前またインストールした!!𓃰𓃲𓃟𓃠𓄅





たのしいからおすすめ~~~~







今日はここまでです!





今日はね日本史か世界史を勉強しようと思う!




暗記系何回もやらないと覚えられないから

はやいうちにやっておかないと~~😭







今日も読んでくれてありがとうございます✨✨






いいねコメントまってまーす🐷💓💓







{89FA9D61-E022-4E39-93E4-298EE4AFD900}


ポニーテールすると結んだところの髪がだいぶ短くなってるから髪切ったな~て実感 (´ー`)(´ー`)





🌻山咲夢華🌻