こんばんは!


dela4期生の山咲夢華ですイエローハート



{6048416C-D283-4B14-8C69-0349F73DFC39}





14thLIVEに向けてのレッスンわずです!!



今日は主に全員でやる曲の練習しましたっ


みんなでたくさん踊りましたっ






私ねライブのあととか暑い時とか
顔真っ赤になりやすいタイプなんだけど

今日ほんとに鏡に写る自分見て
心配になるくらい真っ赤になった(笑)




え?茹でタコですか?



てかんじでした🐙🐙🐙(笑)


でも全力で踊って汗かくのがすきです。




単独ライブまであと少ししかないよ〜〜〜




単独ライブまでの期間のうちに
みんなで合わせて練習できる期間は限られてるし

一個一個の練習大事にしなきゃ!


時間はほんとにないけど
楽しみにしてくれてる方のために
そして大事なライブ💚
みんなで力合わせて頑張らないと!👍🏼




{502C1B04-3568-4F97-BC09-AFB431BF05F2}






〜土日イベント〜




14(土)


松坂屋ライブ@さくらパンダ広場
13:00〜


韓国フェスティバル@久屋大通公園
15:00〜



15(日)


クレディセゾンイベント@名古屋PARCO
12:00〜

韓国フェスティバル@久屋大通公園
15:00〜




です!!♡
よろしくね〜( ´▽`)ノ








ーーーーーーーーーーーーー








今日はあさからたいへんでした。














多分今年入ってから1番恥ずかしい出来事でした。











学校着いて、
間違えて1個上の階に行ってたみたいで、







1年生の教室に入りました( ˙꒳​˙ )( ˙꒳​˙ )( ˙꒳​˙ )





とてもとても恥ずかしかったです。






(笑)






何が起きたかっていうとまず
教室の前の廊下に暗証番号型の鍵付きのロッカーが全員分あるんですけど

自分のロッカーが今
鍵が行方不明になっていて鍵をかけてないのに、

教室入る前にロッカー開けようと思って
自分の出席番号のロッカーみたら鍵がかかってて

あれなんで鍵ついてるんだろ?誰かが私のロッカーと間違えて鍵したのかな〜おかしいな〜って思って


まぁとりあえず教室はいろーっておもって入ったらね




目あった子が知らない顔で、ん?って思った

んだけど、他のクラスの子が友達とかに誰かに会いに来てるのかーって思ったの!

だからその時点では気づかなくて、




だけど次。自分の席行こうとしたら

自分の席が空いてなくて。( ˙꒳​˙ )


え、だれか知らない子が座ってる😳💭💭💭


ん???って異変に気づき始めて。。



見渡したら全員知らない顔で( ˙꒳​˙ )




これは間違いなくおかしいぞってなって、、




しかもその時点で教室の奥の方まで入ってて
10秒間くらいぽかーんてしてて


そしたら教室にいる子たちが、ん??あれ誰???てかんじな顔でたくさんこっち見てきて🙂🙂🙂




あ、もうこれはねアレだねってなって
何事も無かったかのように教室を去りました✋🏼






出てから確認したら
1年って書いてありました🙂🙂🙂





しかもよく考えたらロッカーの色も1年と2年で違うのに🤗なんで気が付かなかったんだろう🤗





恥ずかしすぎて自分の教室まで急いでいきました🙂🙂💭





今年イチ恥ずかしかったです!!!!!(笑)




すぐ気づいたならまだマシだけど
たぶん20秒間くらいはその教室にいたし
しかも結構中の方まで入ってってたし、、(笑)





もー絶対間違えん。。。(笑)





でもね、
今が1階で去年が2階だった たんだけど
1年生の時の癖で、移動教室のあととか今日何回も2階行きそうになって😳(笑)



たぶんもうしばらくは慣れない!!(笑)



そしてまた間違えて1年生の教室入りそうでこわい(笑)





気をつけます。(笑)





{D3113D6C-574C-4BA3-BB1E-BA2EA3D50BC4}




とゆうわけで
今週もお疲れ様でした!!♡






今週は2年生になり授業始まり新しい友達できたり教室間違えたり
いろいろなことがあったけど充実してました!



これからの2年生生活がたのしみ🙌🏼😛✨






今日も最後まで読んでくれてありがとうございます!!


いいねやコメント、よろしくお願いします☆


おやすみなさい👑





{F44FA07B-6170-418B-96BF-2D10D3257875}




🌻山咲夢華🌻