んわ( ^^ )

dela4期生の山咲夢華です!



7時間授業がんばりました!!



{5417E4A3-705F-4354-853A-C982DFD01779}



謎の家の玄関での自撮り(笑)


今日は学校終わってから
ノートとかあと必要なものを買いに行ったの〜!



ノートはディズニーのcampusノートだよ😋💖



いつもノート買うときはディズニーのやつなの!✨



やっぱ可愛いやつの方がテンション上がるし。✨




新しいノートとかって最初の方はめちゃ綺麗に書きたくなるよね〜〜〜😁😁😁



字を書くことすきだから
わりとノートとるの好きだったりします😝




使うのがたのしみい!!!




あと、可愛いお花のイヤリング❀✿と
ピンクいきらきらアイシャドウも
げっと😛💓💓💓💓💓



付けるのがたのしみになるねっ😋✌🏼✌🏼💛💛





メイクとか上手じゃないし
まだまだわからないこともおおいけど、


メイク動画みたりするの好きだし
コスメ売ってるところに行くのもすごく好きです💖💖💖



いっぱい研究しよう🤗💭






明日は午後離任式だから
授業無くなるのうれーしな💁🏼✨✨






昨日いつもより1時間早く寝たのに眠かったよう(。-_-。)


これから早寝を極めようと思います!!(できるかな?笑笑)



{3129BB9A-91CC-4F7B-9D92-8A16CE0B9335}




今週末の出演予定 ♡♡



14(土)


松坂屋ライブ@さくらパンダ広場
13:00〜


韓国フェスティバル@久屋大通公園 
15:00〜




15(日)

韓国フェスティバル@久屋大通公園
15:00〜


クレディセゾンイベント@名古屋PARCO
12:00〜





です!是非会いに来てね😍
よろしくお願いします!!☆










2年生になって新しい友達もできて
めちゃうれしーけど

仲良い子と今年も一緒にいれて
とーてもうれしいなあ…>_<…♡



今年は修学旅行があるし
わくわく〜て感じです!!





明日も平日ラストがんばるぞーーーー✋🏼💕





みんなも頑張ってくださいね🎌👑







今日も読んでくださりありがとうございます!






おやすみなさい▷◁.。





{D716F622-17EE-43E6-B6FF-C69C006B601D}




🌻山咲夢華🌻