こんばんは〜〜!


dela4期生 クリームイエロー 山咲夢華です💛

{60370B7A-59CB-4B1F-923F-F64DE40977B3}




今日は 、、テスト5時間 & 授業1時間

な1日でした!!!


しかも最初の2限分は100分間ぶっ通しで
英語でした😝😝😝

100分間 長すぎた!笑
でもまだ英語だったから良かったです🙌🏼


数学とくに数Aが‥‥‥て感じです🙂 笑



でも逆にこれで、中間テストでは良い点数とろうぅていう気合いに繋がりました!!



意外と自分はYDKなのでがんばります、





とりあえず今日の実力テストがおわって
ぷち解放感です!✊🏼💭





明日から普通に授業が始まる〜〜〜



集中して授業きいてがんばるぞ👊🏼🎌🎌





{F0211BE7-E94E-42B7-8942-6D39C494A360}





今日の学校の帰り道にふと思ったこと。





一人旅がしたい。(笑)




一人旅っていうか、、


1週間くらいどっか行きたい!



具体的にいえば
東京らへんに行って、


とりあえず1週間のうちの4日くらいはディズニー行って、 (東京てゆか千葉だけど) 🏰

あとの3日は東京ぶらぶらしたい。🚶🚶🚶



原宿とか渋谷とか行きたい!!!



東京のお買い物をしたいし、
原宿のかわいいものを食べたい。♡




あ、東京のアイドルも観たい。





っていうことを今日の帰り道に当然思いました。
そしたらめっちゃ行きたくなりました😍💭笑





1週間もぜったい実現不可能だけど!笑








あとはもっと大人になったら将来的には
コリアン🇰🇷🇰🇷🇰🇷🇰🇷🇰🇷🇰🇷🇰🇷
とかにもいってみたさありますねー。




(   韓国のことはぜんぜんしらない けど  )





やっぱり1人でどっかお出かけするの好きだなーて思う😌💓💓💓



あ、こうゆうこというと
よく心配されるんだけど

もちろん友達とか、誰かと一緒にお出かけするのも大好きです!!❤️❤️



今度あやねちゃんとお出かけしよーて約束したので、


まだどこ行くとか1ミリも決まってないけど
楽しみです✋🏼💖💖




私ってまだそんなにdelaのメンバーとプライベートでお出かけしたことないんだけど


あやねちゃんとは結構あるかも( ˊᵕˋ )♡






あやねちゃんは期も違うし
歳も私より1個上だけど

一緒にいて落ち着く存在 。!


普段はなんというか、、
ふざけるとふざけ返してくれる感じな関係だけど(語彙力〜(;;)  つまり仲が良いってこと )



悩んだときとかは1番相談できるのかも、



そんな存在





{AE85E826-FAD0-4E73-BAC4-6AA1E4E833F5}



この私の首の角度どうなってるの??





{DF2AA2E6-28C0-4A4C-9240-C4FF0B3FBC70}






って突然あやねちゃんの話を書いちゃった 😋笑



書いてたらすきだなーってなったー😛💓






これ読んでるかな?(´ー`)笑








ーーーーーーーーーーーーー








今日ね〜学校おわって帰ってて、
家の最寄り駅について改札出た時に

小学校〜中学校が同じだった友達にばったり会ったの!!😳✨✨


前も改札でばったり会ったんだけど
その時は朝の登校する時だったから
時間なくてちょっとしか喋れなかったんだけど


今日は帰り道だったから
そっから途中まで一緒に帰ったの!✨

って言っても10分間も無いくらいだけど
でもその時間でたくさん話せたよ〜〜✨



久しぶりに会うのにめちゃ話弾むし
なんだろうこの安心感。☺️




中3のときも同じクラスだったので
中学校の感じを思い出したな〜〜



高校離れても、
こうやってばったり会った時に
久しぶりに会うのを感じさせない距離感!!



そんなになかなか会えるわけじゃないから
ばいばいするときちょっとさみしかったけど


またばったり会えたらいーなー✨✨✨





なんか今日は良い日だったなーってなりました🌷






皆さんにとって今日はどんな一日でしたか?😌







{F1F81F75-7176-44E2-9334-185A6EDBAB11}





なんか久しぶりに内容詰め込みブログになったよ 笑



書き出すといろいろ思いついて
その結果全部書いちゃうの、笑




そうするとごちゃごちゃブログになるんだよねー笑笑






今日も読んでくださりありがとうございます( ^^ )!



いいね&コメントよろしくお願いします!♡





Twitterもフォローとチェックよろしくお願いします💛  @dela4_yumeka



いいねとかリプとかRTとかしてくれたら嬉しいなー!✊🏼💓💓💓





明日から授業が普通に始まっちゃうってことで

今日はいつもよりは早く寝る(予定)です。!!



1時間早める、がんばろ、、?⸜( ‵_′ )⸝笑




あ、寝る前に前髪きろ!!




それではおやすみなさ🍓🍼










🌻山咲夢華🌻