こんばんはー!


dela4期生の山咲夢華です🌷


{9C458F85-3270-4B5C-A254-1F6AFA171ED2}





今日は始業式でした!✨



いつも式の時は体育館の1番左側だったのに

2年生になったから中央になった😳😳


そして自分たちの左側に1年生が座ってて
すごい変な感じした💭💭


まだ1年生気分が抜けないよ〜〜、(笑)




2年生になって自転車置き場とか下駄箱とかも全部変わった!!



自転車置き場も下駄箱も1年生の時よりも遠くなった〜〜😂


そのぶんちょっと早めに行かないと( ˊᵕˋ ;)( ˊᵕˋ ;)





今の席は番号順で
私の席が1番窓側なんだけど、


窓のすぐ近くにちょっとした花壇?とか木とかがあって、
私の席からお花とか桜が見えてめちゃ綺麗なの✨✨✨


窓から見る景色がめちゃ鮮やか❤️💜💚


桜は葉桜になってきてるけど
授業中にお花見できちゃうよ✌🏼✌🏼😝(笑)




良い席🙌🏼!!






明日は5時間目まで実力テストがあって
6時間目は授業あります😳😳😳😳💭




いきなり6時間だししかもテストもある😟
わああて感じだけど😂😂

がんばろ、、!








今日は式だけだったから
お昼におうち帰れてHAPPY✨




あ、今年も一番仲良い子と一緒に帰れる。
今日も一緒に帰りました😌。最高。!!


同じクラスになれたの嬉しすぎる、💓








今日はお昼のステジャー配信
見てくれた方ありがとうでした!!




ほんとはもっと早めの時間の方が
みんな見れるかな??って思って12時くらいには
始めようと思ってたんだけど


間に合わなかったーーー!( ˊᵕˋ ;)






めちゃ自由な配信になっちゃったけど、(笑)




たくさん話せて楽しかったよ〜〜😌💕



手ぶれどころじゃないくらい
画面揺らしまくっちゃった😂

酔った方ごめんなさい(笑)


またできる時があったらやるのでぜひ見に来てください!




{A26FC039-0DB1-40E1-8333-282732EB73B3}




配信のあと勉強する前に
ちょっと睡眠って思って



お昼寝してたら20分で起きるはずが
大幅延長しちゃった (笑)





明日のテストに向けて頑張ってきます👊🏼👊🏼




今日もお仕事や学校やバイトお疲れ様でした!!





明日も頑張りましょっ





今日もいいね&コメント、
よろしくお願いします😍🍥




Twitterのフォロー&チェックしてくれたら嬉しいな〜〜♡よろしくお願いします♡

>>>🎀  @dela4_yumeka





それではおやすみなさい🐷👑💕





{E89FC24F-FA09-4B60-AE65-FB4633C13D6F}



🌻山咲夢華🌻