こんばんは!

dela4期生の山咲夢華です💓


{731B991C-E0EA-4148-8D8C-5CC1F448943C}



いつもいいねやコメント
ありがとうございます( ^^ )♡




今日は、
ZUIZUI IDOL FESTIVAL SPRING
ありがとうございました🙏🏻☺️✨


昨日に引き続き今日も肌寒い感じでしたが
LIVEしたらあたたまったよ😃💕



今年の目標は日に焼けないこと!なのに
日焼け止め塗るの忘れた(ライブ中結構日が出てた)

だから握手会では塗ろう!と思って塗ったら
握手会中はテントありました(笑)


これからは塗り忘れないよーに気をつけよ!
白くなりたい!(笑)




楽しかったーありがとう!💭



{629816CA-DF1A-49C0-AAD3-AA5A28F0586A}



久しぶりにポニテしたよ〜〜


これからの季節はポニテが大活躍だね✋🏼💛






ーーーーーーーーーーーー






明日は始業式&実力テストです!



明日と明後日で2時間ずつとか教科がわかれてるのかと思いきや

ぜんぶ明日ぶっ通しでテストだってことを
友達からのラインで知った今日🙂🙂




さあどうしましょう( ͡ ͜ ͡ )






できる限りの事はやります、、(笑)



誰か教えに来てくれる方募集してます!!🏃🏃(笑)





今日ねー合間の時間に学生メンバーのみんな勉強してたの!(笑)

夏休みとか冬休みとか春休みとか長期休みの終盤のdelaの控え室あるあるって感じですね(笑)


夏休みも控え室で勉強したなーって思い出した💭💭

ちょっと教え合ったりして
なんか良い光景だな〜と思いました✋🏼(笑)



{BA0BA809-0175-4F20-AE74-EA61BE8695A6}




明日から本格的に2年生生活スタートです。!



まだ知らない顔ばっかりで
超人見知りな私からしたらすごいドキドキですが、、


とにかく充実した高校生活を送れたらいいな!!✨



てかよく握手会のときに
ゆめちゃんは人見知りには見えない

ってよく言われるの!😳💭💭


めちゃ人見知りなんだけど
そう見えないかな〜〜??



みんなから見た私ってどんな感じなんだろう💭💭とても気になる、知りたい、教えてねっ✋🏼







明日からもまた1週間
お仕事・学校・バイト など!
皆さんお互いに頑張りましょうね!!😌💛💛




{28B28015-7F4E-4A16-88A8-90607CA4799B}





今日もいいねコメントしてくれたら嬉しいなー!


記事と全然関係ないことでもなんでも
コメントって嬉しいものです😝😝


Twitterのフォローもよろしくお願いします☆


@dela4_yumeka

フォロワーさん増えたらいーなー☺️







おやすみなさい!






🌻山咲夢華🌻