こんばんは🐷


dela4期生の山咲夢華です!



{DB9E741E-4294-4EE2-9A1A-1CF9058B0E62}





今日はね、映画館に行ってきました!!🎥


見たかった「リメンバーミー」をやっと見に行けました✨✨


公開前の試写会があってdelaのメンバーも行けて、めっちゃ行きたかったんですけど、私は用事があって参加できなかったので、、😣やっと!✨


同時上映のアナ雪の短編からもう
良い話すぎた、、!⛄❄



めちゃ良い話でした😢💕💕


最近見たディズニー映画の中でたぶん1番よかったかもしれない!😣💭








{43BF00D0-E0F7-46D5-B7E3-BF5C1BB4FFC6}


前ディズニー行った時にリメンバーミーのデザインの壁があったから撮った!



久しぶりに映画館行って楽しかったです、!!♪






ピクサーの映画ってほんとに良いなあ✨




で、帰り道に
なんかすっごく突然、
トイストーリー3観たくなってきて
家着いてから観ようか迷ったけどやめて


そしたら偶然!
今日の金曜ロードショーが
トイストーリー3 でした😀💚
見てるなうです〜〜


トイストーリー3ほんとに感動するし良い話すぎるから大好きなの!!



ロッツォ
可愛すぎるし。🐻🍓💕💕






ウッディたちがゴミ捨て場に連れてかれたときに
燃やされそうになって
みんなで手を繋ぐシーンと


ラストのアンディとウッディたちのお別れシーン。何回見てもほんとに感動します、😢😢😢







脳内ディズニーすぎてやばば、です〜😶😶💭





今日はMステにディズニーの仲間たちが出演して35周年のテーマソングとか他にもディズニーソング踊ってて最高でした👏🏻👏🏻👏🏻


大好きなグーフィーはダンスキレキレだったし
ミッキーは今日もかっこよすぎたし
ミニーちゃんとかダッフィーシェリーメイちゃんとかマリーちゃんとかもうとにかく可愛すぎて、、👀


家にいながらディズニー気分味わえて幸せタイムでした。

あ、、録画してなかった。すればよかった。


35周年のテーマソングとても好きな感じだった✨
衣装も可愛かった。💞
35周年が始まるってことで今やってる30周年のショーが終わるのは寂しいけど、
35周年始まるの楽しみ。
とりあえずディズニー行きたすぎ!!!✨




なんかMステ余韻って感じです(笑)(笑)




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





明日は東京!遠征!です!


新木場STUDIO COASTにて、


アイドル甲子園フェスティバル!!🎤🌟


15:30〜delaです!!


よろしくお願いします🐷💖💖





{E353E584-F4EC-40AC-ADF0-FDF54F16A97C}





トイストーリー3みながら
明日の用意します( ◜◡◝ ) 💛



早起きがんばるぞーー






今日も読んでくれてありがとうございます!




おやすみなさい!






🌻山咲夢華🌻