こんばんは〜イエローハート


dela4期生の山咲夢華です!


{B7E762BA-97F0-4465-967A-D3C35F3DC74F}




今日も1日ありがとうございました(^^)


まずは、名駅タワーズガーデンにて
ファイヤーフェスティバル!🔥

朝早い時間からだったけど
ありがとう🐰💙


そしてポートメッセなごやにて
NAGOYA AUTO TREND 2018


個人的には多分初のポートメッセなごやだったよ💭なんかすごいわくわくした〜〜広い!




{FD40862C-2910-48E2-8917-70EB1A3E5CBC}


髪型かわいいって褒めてもらえて
嬉しかったです〜〜🐷❤️



広いとなんかのびのび踊れるしたのしいね✨



そして最後は!
豊田合成リンクdelaTHEATREファイナル!✨


{7E0BD9D7-26EB-410F-A7F4-DD9209B4B0CE}

ハーフツインに変えたよ🖐🏻💕



メンバー全員への素敵な薔薇のプレゼント
ありがとうございました!!とっても嬉しい。🌹

スケート今日は異常に転んだ。笑
つるっつるしてた。笑

でも氷じゃないからどんだけ転んでも痛くないし冷たくないからありがたや〜です🙏🏻🙏🏻



ふちゃんと滑ったよ🖐🏻💕


今シーズンたくさんふちゃんと二人でスケートしたなあ。たのしかった。



{3F6C7778-195A-4D02-90D3-ED57D0A192BB}

ほんとうにね、だいすきなの。

一緒に滑ってて何回も転んでごめんねふちゃん。笑
そーいえば、ふちゃんが転んだとこ1回もみたことないなー、💭すごい。プロや、笑笑




ファイナルってことで
ライブもいつも以上に盛り上がりがすごかった〜!!!😁💓💓💓

{18D8491C-3085-44CB-B8B1-B9CDA6BFC763}




楽しすぎてた!!


クリームイエロー振ってくれたりコールしてくれたりありがとう💛💛💛




毎週水曜ここでスケートとライブをさせていただいて、ほんとに毎週毎週水曜日が来るのが楽しみでした😌💗


クリスマスも、
新年初のイベントも、
バレンタインも、

今思い返してみると、
豊田合成リンクで過ごしたことが多かったな〜って。☺️💓



{546EBDFC-8D33-41C1-8CC6-6BEAD2755060}



{55A12627-F98E-4CF2-95DF-8867558EB563}




思い出がたーくさんできた〜〜〜✨

雪が降ってる中ベンチコートでライブしたりもしたなぁ。。笑💭💭




スケート最初のほうよりかは上達したかな?笑




毎週こうして定期でライブさせていただける場があることが本当に嬉しいです!感謝、です☺️🌟


スケートがあるから水曜日はみんなに会えるんだっていうのがほんとほんとーに嬉しくて😍


毎週わくわくしてたよ🌟





{786E06D9-BFFE-4038-A144-71763D68FBA7}





帰りにスケートリンク見てたら
次オアシス来た時にはもうないのかぁ、って、
次の水曜日が来てもオアシスには行かないのかぁ、って、

思った ら、ちょっとさみしいね〜〜😢😢







3ヶ月、すっごい一瞬に感じた!

豊田合成リンクを通してはじめてdelaを知ってくださった方や、はじめて物販に来てくださった方もいて、💕

delaを知ってもらえるきっかけにもなったということがとても嬉しいです。😁🌸🌸🌸



毎週めっちゃ寒い中なのに、
会いに来てくれてありがとう。


ライブ待ってる時とか物販待ってる時とか冬だしほんとーに寒いと思うの。
それでも会いに来てくれる皆さんには感謝でいっぱい😭❤️❤️❤️



約3か月間ほんとーにありがとうございました!!!





{C55F0294-9D2F-4F92-A3E5-31B1AF3AA5AF}






土日あっという間だったな〜!



この土日はdela活が盛りだくさんだった!✨


土日会いに来てくれた皆さんありがとうございました〜♡


みんなと過ごしてる時間がすきだな〜って。







明日からまた学校の始まりーーー!!





起きれるか心配〜だし
明日からテスト返し〜



皆さんも明日からまたお仕事や学校やバイトとかがんばりふぃーしましょーね😌💛💛💛







{8D3743E6-1859-4976-995B-E11495BA302B}




おやすみなさい🐷💓





🌻山咲夢華🌻