こんばんは!!


dela4期生の山咲夢華ですイエローハート


{9F383721-30F9-4622-9A01-1B35F0A1F0C0}




今日は
松坂屋ライブ
I-DREAM MUSIC FESTIVAL vol.6 〜7☆3 U-17グループ発表スペシャル!〜


全部で3ステージ✨
ありがとうございました!!♡♡




{69A4A3CC-89B6-42C1-8E31-C29D87D1F686}


今日は低めのハーフツイン(?)したよーー🐰🌸


メイクもちょといつもと変えたんだよ〜〜

気づいてくれた方もいてうれふぃーでした💛



{E52E8311-2510-4D83-AA3F-B9711C84A586}

そう、昨日買ったメイク道具を使ったのです✌

新しいもの使うときってわくわくするよーねっ




テスト明けのひさしぶりのdela活でした!!



ひさしぶりにみんなに会えたし
ずっとじーっとしてたからひさしぶりに動いて楽しかった!!!!




今日は1日あおり担当でした。!!


あおりとか普段あんまりやらないけど
やるのはすきです!!!



ライブであおったらみんなが答えてくれるのが好きだし、とってもうれしいしたのしい✨


まだまだだけど、またやりたいな〜〜って😇🌟





{5AC4D0F1-C8D0-4136-B015-3A17EE37A791}



夜のライブは顔真っ赤なったー!笑



今日お水飲みすぎてお水になりそう。






あーたのしかった!



明日もよろしくね!



明日の山咲が出演するイベントは、




ファイヤーフェスティバル@名駅タワーズガーデン

10:25〜ライブ

NAGOYA AUTO TREND 2018~アイドル大集合 トーク&ライブ~@ポートメッセなごや

15:05〜ライブ


豊田合成リンクdelaTHEATREファイナル@オアシス21

18:50〜delaとスケート
19:00〜ライブ



豊田合成リンクはいよいよファイナルだよ〜〜


約三ヶ月間あっという間だったなあ😳💭


朝から夜まで1日dela活!たのしみ!!


よろしくね!🐷💛💛💛💛




{E67D5DC8-61DA-421D-8979-CE95119B3CE6}



今日もいいねやコメントまってます♡




おやすみなさい🐸🎀




🌻山咲夢華🌻