こんにちは🖐🏻

dela4期生の山咲夢華です🐘💙


テスト四日目終わりました〜〜〜


あと一日!!!あしたでおわる!!


さいごまでがんばろ〜〜〜



{BCA6BC31-3405-4840-B11A-6A92EA990964}




昨日数Aの勉強めちゃがんばったから

今日結構解けたかもしれないかも〜〜😇💭


でもねテスト中に頭の中で音楽流れ出して
大変だったよ👐笑


止めようと思っても再生されるの、、笑



テスト期間中音楽聴いてないんだけどなー笑




暗記系科目の時ならまだしも
数学とかの計算中き流れ出すとか大変⸜( ⌓̈ )⸝笑



でもなんとか解けたのでよかったです🖐🏻笑




普段の学校よりだいぶ早帰りなはずなのに
今週はとてもとても長く感じます🐰🐰🐰



山咲出演予定🌷




24(土)

松坂屋ライブ@さくらパンダ広場
15:00〜、17:00〜

I-DREAM MUSIC FESTIVAL vol.6 〜7☆3 U-17グループ発表スペシャル!〜@NAGOYA ReNY limited
dela 19:10〜


25(日)

ファイヤーフェスティバル

NAGOYA AUTO TREND 2018~アイドル大集合 トーク&ライブ~@ポートメッセなごや
dela 15:05〜


豊田合成リンクdelaTHEATREファイナル@オアシス21




会いに来てね〜〜!

25のスケートファイナルとかかなしーい(;;)(;;)(;;)

たのしもう🌈

よろしくお願いします🐶🌼💕





いまからちょっとだけお昼寝してくるね〜〜


起きたら明日に向けての勉強がんばるよ🐷🐷🐷





ではまたね〜👶🌸





🌻山咲夢華🌻