こんばんはピンクハート


HappyValentine🍫💕


{723AC7C6-30F6-4D2F-BC32-D488B071A21D}




今日は頭になんかふたつ付いてたよ😍🌟🌟笑





豊田合成リンクありがとうございました!




バレンタインってことで推しメンからのチョコのプレゼント😊💕


わたしから受け取ってくれた方々ありがとう!!
うれしかったなー♡


{EA66E163-11E7-464D-9AC2-C1522B46922D}


袋にありがとうって書いてあったよ〜かわいい〜





初めてやる髪型!!


{BA6E4E1A-4839-4999-A9EA-DB00B8927E76}


自分でやったんだよ!凄いでしょっ✨


昨日の夜これにしよーって決めたの✨



かわいいねって言ってもらえてテンション上がった😍😍😍❤️




山咲は明日からテスト期間のため来週の木曜までお休みをいただくんですが

よく考えたら山咲にとっての次の豊田合成リンクは、2.25(日)のファイナルだ。。!

18.21 もdelaライブはありますが山咲はおやすみです😵🙏🏻


あと1回とかびっくり〜早いですね!たのしも!




とりあえずはやくテスト終わってほしい、!!






{D75C2CF1-7616-4BD0-A27F-2229EE36F8FE}





今日はバレンタインということで〜〜



ほんとはみんなに手作りしてチョコとかプレゼントしたい気持ち〜でいっぱい!!!!!!


でもそれはできないから、



だから今日は、


みんなにメッセージ!

長くなるかもだけど🤘🏼





まずいつも応援してくれてありがとう😍





みんながいなきゃ私はいない〜です!





いつも会いに来てくれたり、
ライブ中にコールしてくれたりとかサイリウム振ってくれたりとか
握手会で話したりとか
あとブログやTwitterとかのSNSでのコメントももちろん。


みんなが私のためになにかをしてくれてるのを見ると、いつも嬉しくて元気が出るし、幸せ!!です。いやなこととかもちろんあるけど、それも忘れられるの☺️


みんなのおかげでdela活楽しいって思ってます






私のために会いに来てくれたり、コールしてくれたりとか、ライブ中に私のことを見ててくれたりとか、
こんなにたくさんのメンバーっていうかアイドルがいる中で私のことを選んでくれてありがとう🌟

コールやサイリウムありがとう〜って言葉って、なんか言っても、ありきたりってゆう感じがするかもしれないけど

でもライブ中にそーゆうの見えるとほんとにほんとに嬉しいんです


逆にそうゆうのが少ない時はかなしいし、
握手会であんまり話せないときはさみしくなる〜。の


自分の努力不足なのがいけないかもだけど、
もういいやってなってあんまり私の所に来てくれなくなったりするのは正直なことを言うとほんとにほんとにほんとーにかなしい、☹️


みんなと沢山話したいな💭



握手で会いに来てくれるのってほんとにうれしいの
やっぱり直接話すのって楽しい
語彙力の欠片もないからほかの子みたいに上手く話せないけど、みんなと話してる時間って振り返ってみるとずーっと笑顔だなあーって。😊💭

わけわかんない会話とかを一方的にしちゃうことよくあるの。反省。それでも楽しいよって言ってもらえてうれしいけど。










私のことを推してくれてる方はみんな優しくて、みんなみんなだいすきです!


ほんとーーーにみんないい人ばかり。✨
みんなにじまんしたいくらい!



とてもとてもだいすき、




みんなにとっての貴重な時間を
私のために使ってもらってるって考えたら
もっとがんばらなきゃいけないし
もっともっとみんなとの時間を大切にしていかないとなとおもいます💭





私にとってほんとーーにみんなの存在は大きいです



ひとりも欠けてほしくないくらいみんなのことだいすきです!👐💓💓




いつも私のために会いに来てくれてありがとう!


会いに来れなくても応援しててくれて
推してくれてありがとうございます!


私もみんなにとってのだいすきな存在になれるようにがんばります


これからもずっとよろしくお願いします🐰💕





{6E3F9E4F-B70C-43F4-8885-818AF22886A1}




なんかちょっと重たいぶんみたいになっちゃったけど

何が言いたいかってとにかく
みんなのことが大好きだってことーー💓💓💓💓




バレンタインだから💓笑






メンバーにもたくさんバレンタインのお菓子とか貰えて嬉しい!!


私はテスト期間で作れなかったから、
テストが終わったらつくろーかなっておもってます!


作るのが単純に楽しみだしメンバーとか学校の友達にもあげたいっ💓💓




{17EE34A5-A003-49CA-A343-9A67F4261862}


少しひさしぶりにれいなさんに会えました!!



舞台お疲れ様でした!!✨✨✨





久しぶりに会えてうれしかったです!!🍬






今日はみんなのおかげで素敵なバレンタインでした!!


バレンタインって女子から男子へ
っていうイベントなのに


なんかみんなから逆にいろいろしてもらってる気がした、笑



ありがとう💛






{60E42389-56DB-4114-8807-30450EAE1990}


最近目が赤いんやー

なんでやー




今日の髪型たくさん褒めてもらえてめちゃうれしい!!!!!



{35DCBEE8-F48B-40D8-924F-12EF61839A62}


髪の毛伸びたからもうできないヘアアレンジとかはないと思うので
またいろんな髪型に挑戦してみたいなー✨


{090D7CD9-1C53-4EBC-A6AD-D20227417CDA}


ピン留めでお団子固定してるから取れないか心配したけど取れなかったーーー!



自分でできたことが嬉しい!!




いえーい






あすから勉強がんばるねぐすん



今日もいいねやコメントしてくれたらうれしーな♡



おやすみなさい!




{00D838EC-2DCC-4974-87E1-09123CFBC235}


みんなだいすき!




🌻山咲夢華🌻