こんばんは〜🐱🍑

dela4期生の山咲夢華です!


{BADB5EA2-63F0-4C14-A700-F7D7FBCCC003}



いつもいいねコメントうれしい
ありがとうございます✌🏼💓







今日は金曜日ですね〜〜〜




今週もお疲れ様でした☆☆☆




金曜日の時間割ほんと最高すぎる🌟



数1以外。(笑)



金曜の数1はいつも2時間目なんだけど
今日は時間割変更で1時間目が数1だったから

2時間目以降ぜんぶ最高な時間割🙌🏼😂💕




英語はほぼ自習だったし美術はたのしいし
しかも六時間目はクラスレクをしたの✨!



イス取りゲームとなんでもバスケットしたよ(笑)


どちらともみんなでイスの奪い合い(笑)

ほんとおもしろすぎた〜〜〜



また来週もクラスレクやるの✌🏼


次は運動場でやるの〜
なにやるんだろ〜
ドッヂビー希望、😌😌😌🙌🏼🌟






1年生もあと1ヶ月半くらいらしい!びっくりすぎる〜〜!!!




最後まで今のクラスでたのしみまーす✨



3月は球技大会たのしみだなー😆💭
思い出作りたい、!





ーーーーーーーーーーーー






今日は2.2ツインテールの日ですね!💕


ツインテール、
前までは全くってくらいしなかったけど
夏くらいから結構するよーになりました🐰💖



{293F42B6-4812-4FDC-9DC9-E7AD6315A11B}

{09A445C4-398D-4051-929F-A1FB1FE4B210}

{D636AEA2-D9E9-43FB-AB69-A8D635CDB988}

{8456BC3B-0957-483A-BE81-649630301F2C}

{471BBF60-3C23-4208-8732-E573C7F57486}

{C9020EDF-B2A4-4D87-8D19-3FD77487F278}




うひひ〜


ツインテールの写真わりとたくさんあった😌






そーいえば昨日のカフェレボもツインしてた!


{0D02B59D-DC04-409E-B10E-D2533C1C4F4E}


(しかしわたしってこんなに髪の毛長かったっけ、?伸びすぎもんだい、笑)




今日はツインテールの日だけどポニーテールしてたよ😀😀😀

学校には流石にツインテールはしていけないかな😀😀😀💭(笑)






ーーーーーーーーーーーー



♡土日のスケジュール♡




3日 (土)

松坂屋さくらパンダ広場LIVE
①11:00〜 ②13:00〜


StagerアイドルベストテンLIVE
@伏見JAMMIN
dela 15:15〜



4日(日)

松坂屋さくらパンダ広場LIVE
14:00〜


豊田合成リンクdelaTHEATRE
17:50〜 delaとスケート
18:00〜 LIVE
(いつもより一時間早いです、間違えないでね!!)




明日は早い時間から始まります✨
寒いので暖かい格好をして
ぜひ会いに来てほしーな😌✌🏼💖💖💖


よろしくね〜〜〜〜〜🐮💕







{9C6E436F-6F44-4633-AA25-F6F525E0C53D}






今週もお疲れ様でした🐼🍇



明日早起きできるかな〜〜〜〜〜?



目覚めますように☆






今日もコメントしてねねね!






おやすみなさい♡





{64DC6465-0000-466B-B4F8-9181E476B7DE}



🌻山咲夢華🌻