こんばんは!イエローハート


dela4期生の山咲夢華ですっ


{9A4F8D26-20B3-487E-B672-3E5B5F3DA3B0}



今日もみなさんおつかれさまです(^_^)!!




私は今日、定期を持ってくの忘れました〜


乗りたかった電車のために頑張って走ったのに
定期忘れたことに気づいて切符買ってたら乗れなかった(ŏ﹏ŏ)


あ、でも違う電車でちゃんと間に合ったよ!!



delaの時に持ってくカバンと学校のカバンで違うから
定期どっちかに入ったまま忘れちゃう😟😟😟



気をつけなきゃ!!!




{F946D6EF-F468-42FA-9791-5DDF772CED02}

誰かが後ろでピースしてるけど誰だったんだろう。笑




今日は家帰ってから、
YouTubeで今まで見たことのないアイドルとかをちょっとだけ見てました😊😊💓

関連動画とかたくさん出てくるから
見始めるととまんなくなるね〜😝






あとはアイドルではないんですが、
きりたんぽっていうゆーちゅーばーをみて癒されていました☺️☺️☺️



かわいい☺️☺️☺️


他にはメイク系の動画とかもみてました〜〜💓

メイクの動画みるのほんとたのしいの!!!🌟💭



メイク動画とか見てるとコスメをたくさん集めたくなっちゃうっ😍💖💖


メイクするのへたっぴだから上手くなれるよーにがんばろお✊🏼✊🏼💓

そういう楽しみがあるのは女子の特権なのかなあとたまに、思います👼


今日友達が遅くなったけどお誕生日おめでとう〜って言って、アイシャドウくれたの😭❤️


{5BD58CB8-5262-46EC-B207-226A9260A77B}


めっちゃ、学校の机、wwww


写真だと白に見えるけど
本物見るとクリームイエローっぽい感じなカラーなの💛かわいい(;_;)💛



クリームイエローだよぉ〜って言って
プレゼントしてくれた😭💓💓💓


嬉しすぎる(*´`)
今度友達のお誕生日プレゼントも買いに行かなきゃー🙌🏻💫



さいきんお買い物したい欲😸😸😸




ーー


明日はオアシス21にて
豊田合成リンクdelaTHEATREです!❄


待ってるね〜〜〜😸💫


今天気予報見てみたら、明日雨なんだね〜〜😢


合成リンクの上には屋根があるから
雨でも大丈夫ですが、
暖かい格好してぜひ会いにきてね🙌🏻💕



1.17(木)

7☆3DREAM 新年スペシャル
@大須MID
dela 20:05〜


1.20(土)

東京撮影会 13:00〜
@スタジオガーネット
東京都台東区浅草橋5-3-2秋葉原スクエアビル4F 

TOKYOdelaTHEATRE 19:00〜

1.21(日)

TOKYO IDOL LIVE Vol.41 「フジさんのヨコSP・9回目!」
13:20〜 dela

東京キネマ倶楽部 in 青春☆ワンダーランド~東京編~
11:30〜 dela




1.24(水)

豊田合成リンク



来週までのスケジュール予定です!
よろしくお願いします(^_^)💛💛





ーー



最後まで読んでくれてありがとうございます✨



明日もふぁいてぃん!



おやすみなさい🍬



{9E6A67F5-D1D1-4E74-9963-A3771DA0D0DF}


この↑イヤリング、とめるところの力が強すぎて
耳たぶめっちゃ痛くなるの😂😂
でも可愛からお気に入りー💕💭💕💭

まだ耳たぶが痛い😂(笑)






🌻山咲夢華🌻