こんばんは!

dela4期生の山咲夢華ですイエローハート


{E74CB4BE-D445-41A3-9764-0FA709CE1C63}


いつもブログを読んでくれて
ありがとうございます💛💛💛💭




今日は中国春節祭二日目!!!

ありがとうございました😊❤️




天気予報雨だったから中止になっちゃうかな?って昨日の夜から心配だったけど
ステージにテントを立てていただいたので
無事2ステージ共できて!よかったです💓




でもみなさんが見てるほうには屋根とかなくて、
雨に濡れながら見ててくれて
絶対さむかったですよね、、😣💭💭💭


本当にそんな中delaのために見てくれたり
ありがとうございます!😢❤️❤️



その分全力でやらないとって思えたよね。👍🏻

ほんとにかぜひかないでね。




今日は、ストレート🌟🌟🌟


{E91B50A5-5538-4F03-AD7B-3088AF668426}


湿気で途中ぼっさぼさだったけど😝笑




みなさん、風邪ひかないように
暖かくしてくださいね😢💕💕💕

私も今おうちでぽかぽかしてまーす(^_^)!


{004A844B-D727-4095-B040-17A2FEC45CD1}





冬休み最終日も
dela活ができてよかったし

やっぱりdela活の時間がとても楽しくて、好きだなぁって思いました💛



今日もほんとーにたのしかった!!!




冬休みたくさんdela活できてよかったなぁ😊✨




東京遠征から始まって

{FBBF6F63-DEB8-42C9-8969-5AE927CB2A89}

この青色の制服かわいかったなあ〜💙💭




クリスマスがあって


{5AC7411B-6A9D-4379-B7D2-BD301ABEECAB}




単独ライブがあって


{863691AA-3AC1-4B6C-8D48-E3506BCDD2F3}



年明けてからもたくさんのイベントがあって〜


{988F7D86-FB85-4560-9355-F5D59AA2C5A7}




めーーちゃ充実💓💓💓たのしかったあ!!





もっかい冬休みこーいって感じだ。笑笑




明日から学校やーん。。😣💭



友達に会えるのは嬉しいんだけど
明日と明後日は実力テストがあるんです。。
三学期はじまってからいきなりすぎる。笑

しかも明日の教科は
数学と物理という。

私の一番嫌な組み合わせで泣きそう(笑)


今日の夜は勉強しなきゃだ、😭😭

でもたくさん楽しんだぶん、がんばるよ。!!




明日からまた早く起きて電車乗って
自転車こいで行くってかんがえると、

さむいねむい、わあああ、、
って感じ(笑)だけど(笑)



みんなもお仕事とか学校とかバイトとかそれぞれ
頑張ってるんだって思うと私も頑張れます💪🏼!!



だから、明日からもまたがんばりふぃーしましょーね!💛💛💛





この冬もみなさんと思い出がたくさん作れてうれふぃーでしたっ!!!😍💛💛💛





うれふぃーすぎて

{DB18BD40-94D5-459E-AF46-FAE14323FFB0}

こんなかんじや。


このかおやばみ。



(笑)






では今からご飯食べて勉強してきます!!!!!!!!!!!!





冬休みをdelaと過ごしてくれた皆さん
ありがとうございました〜😝💕


delaになってなかったら
たぶんこんな冬休み充実してなかったと思うなーあ💭


皆さんのおかげ。ありがとう。😍


楽しい冬をありがとうございました!!!💛








{61FDDDF7-DEAA-4828-84FB-9A873D9975EA}




{6AF72537-DEA8-47D7-BCDA-1EB610A9DEE6}


みんなすきふぃーですよー👍🏻❤️❤️



勉強がんばるね!





今日もいいねコメント待ってます😊💓




🌻山咲夢華🌻