こんばんはイエローハーツ

dela4期生の山咲夢華です!



{79F721F6-4406-435D-95A9-4E8A5704209D}




今日は松坂屋ライブ
ありがとうございました(^_^)♡


松坂屋ライブは今年入ってから初でしたね!


今年も松坂屋さんよろしくお願いします🙏🏻💕💕


今日はいつも以上に寒かった気がする((⛄))



でも、とっても楽しかったな〜〜😊🙌🏻💫💫







明日は、
中国春節祭!!
久屋広場にて16:00〜LIVEです🎤

外だから明日も寒いと思うので
暖かい格好で会いに来てくださいね😄💓





{5BA27AF5-659C-4516-95D8-CB0198A7C513}






今日は朝準備しながら
ずっと渡り廊下走り隊7さんの曲を聴いてました💕

完璧ぐ〜のねっていう曲が昔から好きだったんですけど


今日

少年よ嘘をつけ!

ていう曲と

希望山脈

ていう曲と

へたっぴウィンク

ていう曲などを聴いたらいろいろハマってしまいました〜〜〜😄


でももう渡り廊下走り隊7さんは
解散してるんですけどね〜(;_;)(;_;)(;_;)💭泣ける


今更ハマるのおそすぎてる、、、


まゆゆとらぶたんが可愛すぎてやばい。やばい。



最近はもう
48グループはまったくて程わからないけど
やっぱ48系が好きです😊❤️

好きな曲はたっくさんなんですけど

君のことが好きだから っていう曲が一番好きなのでよかったら聴いてください🙌🏻🌼💫
神曲すぎる。😢🌟
カラオケ行ったら絶対歌うやつ。🌟🌟🌟



Buono!さんの
Kiss! Kiss! Kiss!もすき。。。。



あ、Buono!さんももう解散してるね(;;)泣ける








最近紹介系ブログが多めや。笑




やっぱ女性アイドルソングがだいすきです、、(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)💕
可愛い拝める(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)💕笑




そんな私は今また7☆3の夢のカタチを聞いてます。。良い曲すぎる。






ーーーーーーーーーーーーーーーー



今日ね
クリームイエローって可愛い色だよね〜
って握手会のときにいわれて


たしかにクリームイエローってめちゃかわいい色だ〜て思った💛💛💛



最初クリームイエローって薄い色だから白なのか黄色なのかわからんしめちゃ微妙やん!って思った(正直)笑笑



でも今はめちゃ可愛い色だからだいすき💓💓💓💓



自分の色だからとかじゃなくても
ふつうにクリームイエローのもの欲しくなるくらい可愛い色だと思う。。。( ¨̮ )✌🏼





クリームイエローのペンライト振ってくれたり
クリームイエローのもの付けてくれたり
してるの見るとすごい嬉しいので
これからもよろしくです!!!!(^_^)〜💛








{54902327-8CD2-4968-8ED5-312304D407CB}


今日もこんな内容にまとまりのないブログを読んでもらえて嬉しいです。笑笑



最後まで読んでくれてありがとう!!✨



いいねコメント待ってます🍬🎀🍬🎀




おやすみなさい😍💗





🌻山咲夢華🌻