こんばんはイエローハート


dela4期生の山咲夢華です!!


{BBC4664F-9AB4-483F-B24E-C2C080819896}



いつもブログ読んでくださり
ありがとうございます♡




今日は、個撮でした!


来てくださった方ありがとうございました🙏🏻🎀


とっても楽しい時間を過ごせて、
もう1時間たったの?ってくらい
毎時間があっという間でした💭🌟


楽しかったのでまた春休みに個撮やりたいなあ!





今日はね、この間おでかけしたときに
買ったワンピースを始めてきました〜😍✌🏼



{CD85B191-183F-4701-A934-6362680B0B65}



チェック柄で襟がついてて一目惚れして買ったの。


今日初めて着てみて、
この服すき!!!ってなった😣💓



またおかいものいきたいな( ¨̮ )💕💕






ーーーーーーーーーーーーーー




明日は
松坂屋さくらパンダ広場にて、
松坂屋ライブ!🎤✨✨✨

13:00〜と15:00〜の2ステージです🌸🌷
外だから暖かい格好して来てね😄🎀

よろしくお願いします!!!



そして明日、
NAGOYA ReNY limitedで出演予定だった
ライブですが、delaの出演は無くなったみたいです(;_;)!!ざんねん。

お間違えないようにお願いします🙏🏻


松坂屋でお待ちしてますね!!!😛💓💓💓




明後日7(日)と明明後日8(月)は、

久屋大通公園にて中国春節祭🙌🏻💕💭


7(日)は、
久屋広場 にて、16:00〜ライブ

8(月)は、
久屋広場にて、11:00〜ライブ
エンゼル広場にて、16:00〜ライブ


です!!!


この前ブログに書いたのと
結構内容変わってるかもです💧


お間違えないようにお願いします!!🙏🏻


土日、月曜日


私の冬休みももう、ラストだー😢💭

みんなと冬休みラストの思い出を作りたいな!!!


ぜひ会いに来てくださいね😊❤️


待ってます!!!!






ーーーーーーーーーーーーーー





今日は、、

1.5だからいちごの日だ🍓



って考えたら
めーーちゃいちごたべたくなってきたあ😖😖💭



お正月に食べたな〜💭



果物っていくらでもたべれちゃううう😖💕💕






{A36C38A6-DFFA-4B03-A7EB-44EFF154F8CD}





最近ハマってるアプリ。



Fillっていう一筆書きでゴールするゲーム(笑)



私って、長く続けるストーリー性があるゲームとかは向いてないので、こうゆう暇つぶしのアプリを入れては消してを繰り返してます(笑)(笑)


(どうぶつの森はチュートリアルの途中でやめた。笑)




大体アプリ入れても1時間くらいでアンインストールする人なんだけど


これは今のところ2日続いてる!!!(笑)



このゲームできる人はIQ高いんだって〜😛💭💭


おもしろいからみんなもやってみてね!!!(笑)

っていう突然のアプリ紹介!!!(笑)





あと動物タワーっていうアプリも前ハマって、

学校から電車乗ってる帰り道の20分くらいだけハマったな〜〜💭


(そのあと消した。笑)





私がハマりそうなみんなのやってるアプリとかあったら、どうかわたしに教えてください🙏🏻🙏🏻🙏🏻






{9DA706FC-0BAD-4DA2-B7AD-3A8ABD21C5BC}

{DA74D8DF-431D-4F90-A0E9-C391C139B29E}







明日も楽しみだなあ〜〜〜〜❤️





はやくみんなにあいたいです!!





今日も最後まで読んでくれてありがとう!




いいねとコメント待ってます🎀






それでは、おやすみなさい☺️💛






🌻山咲夢華🌻