こんばんは!!


dela4期生の山咲夢華ですイエローハート


今日は、2017年ラストの日ということで!!

2017年を振り返ってみたいと思います〜✨



まず2017年のはじめの方といえば、
まだ中3だったな〜受験生!!


中3のクラスが大好きで、
卒業ほんとーにしたくなかった!

卒業式たくさん泣いたなあ〜
なんなら式の入場から泣いてたなあ〜
今考えるとやばい人や。(笑)


でもそれくらい中学すきだった!!



冬休みは毎日塾に通ってた。
いやだったけどそのおかげで
第一志望合格出来て高校生なれた!!✨



{2CA89C8B-B4A6-498A-9F02-60E964330BCF}


これは合格発表見に行って帰ってから撮った写真かな??


ここから始まる春休みはさいこうだった〜。


四月からは高校生活!!
そんなふうに見えないって言われるんですけど超絶人見知りなので、最初はなかなか喋れなかったけど友達ができて嬉しかった!!♡♡♡



delaでは4期生が一周年を迎えたり✨💫


dela11thLIVE “dela GO ROUND”
もありました🎤

{190B3E42-E7B5-4331-933C-73AE171985EE}

そのときにいただいたスタンド花の風船がすごくお気に入りになった🌟🌟

今でもお家に飾ってるの!
空気ほとんど無くなったけど!(笑)(笑)




人生初の日間賀島!!🐙


{D7C8CC87-AD49-444C-B8EB-BF0A8C6673BC}


足だけだけど海入れたし

おいしい料理食べてお腹いっぱいになって
夜は真っ暗になった砂浜のステージでライブができて綺麗すぎて感動したなあ✨✨✨

星も見えたり(*^^*)



{8EC11EC3-947D-4FF3-8856-8943F5070872}




TOKYO dela THEATRE🎤


{CD7504EE-8FB4-465E-B2DD-20BB00C71334}


この日は制服公演だったの!!!

東京の皆さんにも会いに行けたことが嬉しかった💕




浜名湖ファンミーティング!!!



{A7850B72-8714-4E9C-AFDD-EF04EE8E9BAE}


めっっちゃ暑かったけど
夏!!って感じだったな〜☺️☺️


撮影会でもみんながたくさん撮ってくれて嬉しかった!!

夜トランプしたりして、
みなさんと楽しい時間が過ごせたファンミーティングだったな〜✨


{AB1DF78F-6887-4FBC-9C25-B7BA47056446}

この浜名湖の日、なぜかメイクをすごく褒められた。(笑)
どうゆうメイクしたとかなんも覚えてないけどなんかよかったらしい。(笑)



夏休みは、
人生初の鈴鹿8耐レースクイーンをさせていただきました!!💓


{E7B268FD-D244-41BF-B5FE-3527C433E48F}



あんなに高いヒールで長時間立ったりポージングしたり難しかったし、始めてすぎてわからないことだらけだったけど、百合ちゃんに色々教えてもらいながら頑張りました😆


{3188265D-DB81-4EA8-A653-735648626154}

赤福かき氷とっても美味しかったな😆❤️❤️



8.28 dela12thLIVE “夏空のチャペル”🎤


{15878945-4CC9-422F-917E-39FD22963BBD}

みんなで水色のリボンを付けました。💎✨

いろんな思いが詰まったライブだったなあ。。😌


夏の思い出に残るライブになった!



あとは5月?くらいから9月まで毎週水曜日の
柳橋ビアガーデン💓💓


雰囲気からもう楽しいし、ライブもできてご飯も美味しくて毎週ほんとに楽しかった!!!



そして、毎週木曜日のカフェレボ🌟🌟

去年から2.3.4期生で出演させてもらってて

去年に引き続き今年も山咲はたっくさん出演させてもらいました!

去年はXホールだったけど今年はDt.BLD!


特に今年は去年以上に頭を使った。!!

毎週やらせてもらえるからこそ
毎週同じことばっかやっててもつまらないから、ユニットやってみたりソロやってみたり
衣装とかもいろいろ考えたり

そのたびに見に来てくれた人が、
これがよかったね って言ってくれたり、
アイデアをくれたりしたのが嬉しかった!😁✌🏼

なんかアニメ声で歌うとかやったな〜(笑)
アニメ声になってたかは置いといて、、(笑)
でも、すごい楽しかった(笑)



その中でも一番印象に残ってるカフェレボは
4期の3人でやったときかな!

{87AF38FE-D1D1-406E-AFCC-9881BDE7656C}


MAWAREの間奏でロシアンルーレットやるっていう。(笑)

会場入る前に近くのコンビニでプチシュークリーム買って辛子も用意して、(笑)



あのあとまさか自分に当たるとは思ってもなかった。からかった。もうあのシュークリームは食べたくない。爆笑


カフェレボ大好きだった!また来年も楽しみ!




京都遠征!!



{1763B687-03BD-44B2-9687-0E7DCA5BE973}

野外ライブのdelaの出番直前で、
台風の影響で中止になっちゃったのはすごく残念だったけど

野外ライブの前に箱でライブして、
野外ライブが中止になっちゃったあとに急遽別の場所でライブさせてもらえて嬉しかった。

あと野外ライブで出れなかったdelaのために
Star☆Tさんがdelaをステージに登らせてくれて、、めちゃ嬉しかった。


あのときはまだゆりあたんともなぁちゃんとも全然話したことなかったから、今こんな仲良くさせてもらってるの嬉しすぎる😌💓

最近では、ご飯行ったりできてたのしかったなあ!!また行こうね!!✨✨✨



ハロウィン!!!

今年はポリスの仮装した👮🚓


{31436A8A-705E-4528-81DB-3FAB67A4F126}


ポリス似合ってるってたくさん言ってもらえて嬉しすぎた〜〜✨


次はなんの仮装しようかなあ。





11.5  私のお誕生日💛


{D4452D62-F9B8-42DF-9CD6-AF9C85FB9A20}


16さい♡


松坂屋ライブで生誕祭を開いていただいて
素敵な花束、花冠、アルバム をプレゼントしてもらって

全部が私の大好きなものが詰まってて
すっごい嬉しかった😍💛💛💛



夜のMIDでのライブでは、

みんなが私の色のクリームイエローを振ってくれてほんとに一生忘れられないくらい幸せな景色でした。💛💛💛

たくさんのコールがほんとに嬉しくて。

たくさんの人に『おめでとう』って言ってもらえて

生まれてきてから、間違いなく、
一番幸せなお誕生日だったよ!!!😁💛💛💛


{D6290C3C-A201-4DBD-AA18-9C7D1881A5D5}


今でも思い出すと余韻に浸れる。。(笑)







あ、振り返ってたらなんと写真が15枚までしか貼れないみたいでもうこれ以上貼れないので、

続きは次のブログで振り返ろうと思います!!








🌻山咲夢華🌻