こんばんはっ!!



dela4期生の山咲夢華です!!




今日は単独ライブに向けての練習でした🌟🌟

29日まであと3日、!!!!!




最後まで頑張るぞ!!!



{CA44870E-A64D-4E93-843B-B5C6271046F7}



今日なんと
ふちゃんにおメイクしてもらった( ˙👄˙ )



{A08997CE-EB2E-460A-91B0-B7085EBBA2E3}




ふちゃん ありがとう (⌒-⌒)(⌒-⌒)





昨日ね、お母さんが
スーパーに売ってたから買ってみた


って



{9B1677B3-643D-495F-BC1F-3A80804FAEF1}



メロンパン!!!!(笑)(笑)(笑)



でっか!!(笑)




{C9EA5DAC-2CAA-4A1C-9E8F-78ED82FC3FA8}


カロリー www



何等分かに切って
ちょっとずつ食べます!!w






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





今日はまゆゆの卒業の日なんですね〜;_;




まゆゆは、2回くらいしか握手行ったことないけど

めっちゃ可愛くて素敵なアイドルですよね〜✨✨


昔握手行った時に、

人が多すぎて剥がしが凄くて
まだ手に触れてもないのにまさかの剥がされて

わ〜〜〜これはさすがに泣いた


ってなってたら


まゆゆ様が手を伸ばしてくれて
一瞬だけど握手できた



っていう思い出、💭💭💭


ほんとに嬉しかた、💘




{0D98374C-8053-4593-8908-AF1B90ED9398}

お外にいたまゆゆと撮ったけど
まゆゆ様とのツーショはあれです、🙃🙃🙃
顔隠します🙂🙃🙂🙃笑



卒業おめでとうございます💭


ってここに書いたところで伝わるわけじゃないけど
AKBが大好きでした😭😭😭💫


神セブン、、、、。






{5FD4E0F3-D677-416D-8A41-23558BC1EA4C}





そんな私は最近イコラブにハマってます。。。


髙松瞳ちゃんがかわいすぎる、、、、。



まだYouTubeでMV見るくらいで全然詳しくないんだけど、、、、


かわいすぎる〜〜;_;💓💓💓





みんなのおすすめのアイドルいたら
教えてくださいな(^v^)(^v^)(^v^)🙏🏻💗💗💗







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




明日は、


大須MIDにて、7☆3DREAM
delaのステージは20:15〜 です🎤🌟🌟


ゆりあたんとなぁちゃんに会えるかなっっ


たのしみすーぎっ


コールとかサイリウムとかぜひよろしくお願いします(⌒-⌒)!!!✨✨




年内ラストの7☆3DREAMだって!
たのしもうね😊💘






最近、クリスマスだからとかを言い訳に
冬の課題をサボってました
明日は時間たっぷりあるのでやります、!😣😭



う、、がんばる、。😖💭





今日も最後まで読んでくれてありがとうございます!!


いいねやコメント待ってるね🤘🏼💗



昨日でら記更新したのでそちらもチェックよろしくねっ!!






おやすみ〜♡



{4858145C-BAE6-4412-8F47-916270D7CC55}


目だけ。わら




🌻山咲夢華🌻