こーんばんは!


dela4期生の山咲夢華ですイエローハーツ





ーー近日の山咲♡出演予定ーー


12.16(土)&17(日)

松坂屋LIVE
@さくらパンダ広場
13:00〜、16:00〜
(両日とも物販握手会は16:00〜のステージのあとのみです。)


14:00〜
ポケモンセンターイベント dela撮影会
@松坂屋本館5階ポケモンセンターナゴヤ




12.20(水)

豊田合成リンク delaTHEATRE
@オアシス21


12.23(土)

グラドル横丁クリスマススペシャルライブ 
@表参道GROUND


12.25(月)

豊田合成リンク delaTHEATRE
@オアシス21


12.27(水)

7☆3DREAM
@大須MID


12.29(金)

dela13thLIVE 「dela gracias」
@ダイアモンドホール




とりあえずここまで書きました!!!



また変更とか追加とかがあったらお知らせしますねー✌🏼



たくさんイベントあるからぜひ会いに来て欲しいです(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡


23日はひさしぶりの東京遠征だ、☆彡

5月のdelaしあたー以来?かな、???


待ってるね〜〜、!!☆彡




まだ決まってないからわかんないけど
冬休み中個撮もやりたいな〜〜


やったらみんな、来てくれる??カメラ


{D58E307E-7FF0-4DC2-A5FA-7E819F56DEAD}







冬に毎年なるやつ


霜焼け


もうかゆくなってきた、、(◜०﹏०◝)(◜०﹏०◝)(◜०﹏०◝)




やだやだやだ〜〜〜




毎年このシーズン霜焼けになやまされるよ〜。(笑)




{18251471-18DC-405A-9BF9-BF24A04663E8}





今日定期もってくのわすれたの(◜०﹏०◝)(◜०﹏०◝)



定期ってほんとにダイジ、!!!


朝の電車ギリギリの時とかに定期忘れると
切符買うのに時間かかるからアウト(笑)(笑)


でも今日は早めに家出たから電車間に合ったよ〜〜✨
よかったよかった✨✨


最近忘れものが多いからほんと気をつけよ、、、(笑)しっかりしなきゃ!!(笑)




今日は用事があったので早めに学校行ったの✨✨



人が少ない教室って新鮮だー✨💭💭💭




学校ついてから朝の会まで時間が結構あったから
冬休みの英語の宿題やってたの〜✍
えらいでしょ!!(笑)

じぶん優等生か〜ってかんじだった、気分が、(笑)





そのおかげでひとつプリントの課題おわったの✨




冬の宿題一覧みたら宿題けっこうおおかった、、
今のうちにがんばってすすめるぞー!!!





今のところ物理のプリントと英語のプリントが終わって、国語と数学をすこしやりました!!✨




がんばゆゆゆ🤘🤘🤘🎀






{218EA619-2D2B-4F4B-83E6-AD264BDFBBCC}






おとといくらい?が寒すぎたから

今日がめちゃあたたかく感じる、💭💭



今の気温、寒くなくてちょっと涼しいくらいでめっちゃ好きな感じ、✨✨✨✨




気づいたらもうすぐクリスマスだね(⑉• •⑉)❤︎



みんながクリスマスにやることってありますか??



私は毎年やることっていうのじゃないんだけど

やりたいことは!
クリスマスパーティ🎄❄⛄🎅


プレゼント交換したりみんなでケーキ食べたい、!(笑)



小4のとき友達の家でクリスマスパーティやって
お子様ビール🍻ってやつ飲んだ(笑)
雰囲気だけ(笑)(笑)

味は桃みたいな味だった気がする〜〜


なつかしい〜〜〜(笑)







今日も最後まで読んでくれてありがとう!!





このあとレニーにて20:40〜

IDOL MUSIC Power @NAGOYA ReNY Vol.8

に出演するのでよろしくねっ!!😊💓







今日もいいね!コメント!待ってます!!☆彡



{9847C138-5C58-41B5-AC51-88816FD89A3C}


🌻山咲夢華🌻