こんばんわにさん恐竜くん

これってわになのかな恐竜くん


dela4期生のゆめふぃーこと、山咲夢華です。


{CB387988-8CBE-44DF-BCFE-9654E98B6899}




今日は〜〜〜〜


UNIDOL2017-18 Winter 東海予選 
にdelaもゲスト出演させていただきました!!!




たくさんのユニドルさんたちのパフォーマンスに魅了されました、、!


皆さんすごくって、可愛かったです、!!♡♡



衣装もすごいこってて、
ピカピカ光ってるスカートのユニドルさんとか
わああ〜かわいいって思って見てた( ͡° ͜ʖ ͡° )



ユニドルのみなさん、ほんとーにお疲れ様でした!♡




刺激を受けたので、delaももっともっとがんばっていかねば、👍🏻




時間があまり無くて
物販短時間だったのがちょと寂しかったけど
会いに来てくれたみなさんありがとうございました!!!!



次はあさっての豊田合成リンクですね〜〜☆彡



たのしみにしてます☆彡



{79626AAF-E771-4BE2-B482-A07C65AE73E7}






今日の朝ね、電車乗ってるときに
スマホが30%くらいで、でも持ち歩きの充電器あるからいっか〜って使ってたら
まだ30%あるのに突然充電切れちゃって


でもまあよくあることだから
学校ついたら充電しよ〜〜て思って、
学校についたら、まさかの充電器おうちにわすれてて、(笑)



うわあああどうしよってなった、よ、(◜०﹏०◝)(笑)




それで、30%一応あったから
もしかしたらっておもって何回も長押しして
ついては消えてついては消えて
を繰り返してようやく電源ついたの、!!!



そのときに今日の集合時間とかいろいろ確認できて、ほんとーーによかった(笑)あんしん(笑)




集合時間とかわかんなかったら
わたしどーなってたんだろ( ͡ ͜ ͡ )( ͡ ͜ ͡ )




スマホってすっっごい偉大な存在だあと実感( ¯−¯ )(笑)





携帯用充電器ぜっったいわすれないようにしよ、、、(笑)






あ、そのあと充電器借りることができたので、無事山咲は生存してます、🙋🏻🙋🏻🙋🏻(笑)








{5E854200-04FC-47AB-A50B-F377F695F0AB}







今日でね、二学期の7限授業の日は最後だったらしい、!!!✨


ぜんぜん知らなくて、
今日の7時間目のときに先生が
今学期、今で7時間目さいごですよ〜〜ってつぶやいて

心の中が歓喜って感じだったよ、(笑)


6限と7限ってたった1時間の差かもしれないけど、けっこう違うんだよね!!




あしたあさって6限でそっからは半日!!!




さいこーう、、、、( ; _ ; )💓💓💓





ふゆやすみふゆやすみふゆやすみ、、、\ ♩ /






ふゆやすみ
みんなたくさん会いに来て欲しいな(。ì _ í。)!!


まってるよ!!





今日の数学のテスト結構できたかもかも〜〜



漢字のテストあると思ったらまさかの無かったという、(笑)

勝手に漢字テストやる気でいたよわたし(笑)
あんしーーん(笑)





それじゃ!





今日も最後まで読んでくれてアリガトウ、♡








いいね!こめんと!まってるね〜💗







ぐっなーい😝💕



いいゆめをみてくださいなっ


{390F8B88-3076-455C-B195-418AA93B1A02}



今日、めちゃさむい中
フラペチーノを飲みました



冬でもホットよりフラペチーノがすきです、(笑)





明日からかなり冷え込むと聞いたので
みんな10枚くらい重ね着しなきゃ!!!



そんな山咲は今日マフラーわすれて
カーディガン1枚でした。



でもさむいのはわりと大丈夫なのかもです




とゆうことでほんとにおやすみ!!!(笑)








🌻山咲夢華🌻