こんばんはー😝💕💕

dela4期生の山咲夢華です!!


{DDA0E464-BD22-46AC-A1C7-E07833380CF9}





今日からついにマフラーデビュー😆💛💛💛


寒すぎて、静電気がいやだーとか言ってる場合じゃなかった。。。笑




マフラーってあったかいね〜〜☺️☺️☺️




よく昨日までマフラーもなんもつけずに
普通にいれたなぁってびっくりしちゃう😧(笑)




今日はねー学校おわったあとに
たのしいことがありました😌✌🏻💕




また明日くらいにかきまーすね😙💓💓




なんだと思う〜??(°∀° )/







{51B0C13D-2983-41E5-83FF-BD0DC41E0CCE}






数学の冬休みの宿題が今日配られました😨😨



夏休みと同じような冊子になった宿題。。



夏休みよりかはまだ量少ないけど
でも多い〜〜〜〜😑😑



冬休み明けの実力テストの範囲になるから
ちゃんと頑張らないとーーー!




あとで溜めないように、頑張ってコツコツやるぞお!!







{EAB3866D-4081-4E60-B49A-BDD388EF7C04}




こーゆーもこもこっていうか
the 冬 ってかんじなふく

もう着ていい季節なのかどうなのか迷ってたけど
今日は寒すぎて着ました❄⛄❄



{C3FD7B52-5D66-4A5D-82CF-6C3701433DC9}


こーゆー服とってもあたたかい☺️☺️💭




今日は黒系が着たい気分だった😌💭



黒系の服も白系の服も
どっちもすきだな〜〜〜あ!



どっちが似合うのかなー??


どっちが似合うと思うーーー?




ピンク系もすきかな😝💓





冬はもこもこの服が着たくなるよねえ😝






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







明日12/6(水)は、
NAGOYA ReNY Limitedにて
煌めき☆アンフォレントさんの
『煌めき☆アンフォレント 2nd Single「=虹色=サンシャイン/煌々◇ナミダ」リリースデーイベント』に出演させていただきます☺️💕


delaのLIVEは、20:10〜 です🎤




楽しみです😍💛よろしくお願いします🙏🏻!!



明日は豊田合成リンクの方はdela出演ありませんのでお間違えなく!!!










あ、そーだ



今日は12.5 だからお誕生日から今日で1ヶ月たったーーー💕💕😚💕💕



もう16歳1ヶ月かあ〜はやいはやい



皆さんこれからもよろしくね!😌💛





昨日ね、インフルの予防接種受けに行った時に

まず名前とか住所とか年齢とか健康状態とか
紙に書く時に


{05585331-0D20-4BE2-A82E-DF78DFD43981}


これ 年齢のところ

<16歳 (1カ月)>

って書いたら、

その"何カ月"のところは赤ちゃんとかが書くんだよって言われた😂(笑)


そーなんですか?!?!😂(笑)

全然知らなかった(笑)





恥ずかしくなった!!(笑)






インフルの注射ちょっっと痛かったけど

やっぱり打つことが大切ですね✨✨✨





去年はたしかインフルとかなんもかからなかったなーー🤔🤔


今年もかかりませんように🙏🏻🙏🏻🙏🏻




健康第一だねっ!!






今日も最後まで読んでくれてありがとうございます💗💗



いいね!コメント!まってるねー👯💫









{5783A9FE-E005-47FB-B5C7-8C84A8C96379}



おやすみなさい🎀





🌻山咲夢華🌻