こんばんはー!!


dela4期生の山咲夢華ですくちびるブルー音符




{9098714F-0A55-4DE1-96AC-804726C25E05}








今日から12月ですね〜〜😋💭💭



今日から


あと24日後には、クリスマス


あと28日後には、dela13thLIVE


そしてあと31日後には、
あけましておめでとう ですね!!!




すごいスピードで過ぎていく2017年



きっと今月もすごいスピードで過ぎていくんだろうな、、(´ ˙○˙ `)


てゆうかあと3週間くらいたったら
二学期おわって冬休みとかびっくりすぎ😳😳😳






12月もdela活たくさん!そして単独ライブある!!
楽しみがたくさんです!!🦄💓💓💓


みんな12.29はダイアモンドホールに来てね💛







さっそく12月最初のイベント!!



くちびる12.2(土)


キラキラSIR 5thワンマンライブ歌駆変2017東名阪ツアー~名古屋~ 
@大須M.I.D
14:10〜 delaLIVE


キラキラUMFゲストライブ
@名古屋インターナショナルレジェンドホール
15:30〜 delaLIVE


キラキラI-DREAM FESTIVAL 7☆3新曲発表スペシャル!
@名古屋ReNY limited
19:50〜 delaLIVE




くちびる12.3(日)

キラキラアズパークイベント




土日よろしくね〜〜!!(♡˙︶˙♡)




ひさしぶりのdela活だーーい👀✌🏻







そして、、、





今日で、、、




やっと、、




長かったテストが終わりました!!✨✨✨



五日間って長かったなあ〜〜





今日の教科の数1と物理は
ちょっとやばーーめかもしれないかもしれないかもしれない🙄🙄🙄💭




でも中間テストの時よりかは解けました( ゚ω゚)!!




さっそく来週月曜から返却されるって思うと
わあ〜って感じだけど
とりあえずこの土日は久しぶりのイベント楽しみますよ😝❤️❤️❤️





今日ね、帰ってからは、

まずお昼ご飯食べながら昨日言ってたドラえもんの映画みて、

そのあとカラオケに行って、

そのあと犬の散歩に行きました



👏👏😆💕💕💕💕


あとゆーちゅーぶみた😝💭💭(笑)


したかったことしまくった感がすごい💭💭(笑)





テスト頑張ったので自分への御褒美ってことで、(笑)💋💋💋



ドラえもんの映画なけた😭😭😭😭


いい話😭





このブログが書き終わったあとの予定は、


机の周りの整理整頓です🙋🏻🙋🏻🙋🏻



テスト週間で散らかっちゃったからね🙁




それで、整頓終わってまだ時間があったら
月曜日までの課題をやろうかな、、、🙄💭💭



勉強する習慣がついてるうちに
やっとかないとやる気出なくなっちゃう人だから!笑笑





テストおわってとてもはっぴーーです😝💓💫💫








今日、テストが終わって帰りの会のときに
さっそく席替えーってなって
席替えのくじをやりました!!


でもまだくじをやっただけで、
結果はまた来週だからドキドキすぎる〜〜😌



良い席になりますよーに🙏🏻🙏🏻🙏🏻💬







{EF3A324D-7FB8-4DF5-814F-D0284CAAF1B6}






今日ははやめにねよう。。。!


この1週間で結構睡眠時間削られた (笑)




明日はdela活もあるしね!!


早く寝て早く起きよう(๑^ ^๑)





明日みなさんに会えるのを楽しみにしてまーーーすっ😋💛💛💛





{BFBD4CDF-AEFA-45F5-9DE2-74BAF69DEC66}





そーそーそーいえば、


これから単独ライブに向けてのレッスンの関係だったりで、
木曜日のカフェレボのdelaの出演今年中のは、ついこの前の木曜日のでラストだったんだって。😭
わたしでれなかったけど、、😭




また単独ライブ明けには、カフェレボ出ます!




一ヶ月くらい先になっちゃうのは
ちょっとさみしいな〜〜🙁💭💭


今年もカフェレボ毎週出させていただいて

ほんとーにたくさん思い出できたし

ユニットやソロや衣装などいろんな企画を考えたりして、去年よりもちょっとだけ成長したカフェレボに出来たかなって思います!!


わたしカフェレボ大好きです、来年もまたよろしくです😌🙏🏻💓💓💓



たくさん出れてうれしかった😚😝💫💫





{02CBF71F-C405-4291-9E73-DA838FF6A3C9}


{2136E24F-1323-469F-BDAC-C98ABCA4AE11}


{AEB19644-3503-4FAB-8B64-33E581AC2AF5}


{D7FD1EB0-24B4-4223-B71E-3BF72335C705}


{20F25A7F-567A-4E07-BAF5-5F8183302174}


{A8B6CB52-35EB-4D8A-8AF1-D957697587B5}


{1BEC2D02-179C-42A3-ABFC-FD395E4F1F0E}




カフェレボの動画いっぱい
私のスマホのクリップボックスっていうアプリの中に入ってるの (笑)


いっぱいみてます✨✨✨✨✨







でーーーーーーは

気合を入れて机を綺麗にしてきますね・:*+.\(( °ω° ))/.:+



今日も読んでくださり
ありがとうございます😍💋


いいね!コメント!お待ちしてます🦄❤️💫






{3DDABC5C-433B-42CD-8713-60573D517756}



今週もお互いにお疲れ様でした!!!


おやすみ👼💕






🌻山咲夢華🌻