こんにちはピンク音符


dela4期生の山咲夢華です!





テスト4日目終了〜〜!


長かったテスト週間もいよいよ明日でおわります!!

あと一日がんばれば、冬休みが明けるまでテストがないって思うとがんばれる✨✨✨


いよいよ数一と物理のダブル攻撃がやってきます)Oo。.(´-`)


この組み合わせはほんとにほんとにあれなんだけど


数一にも物理にもマケナイヨ雷雷





{DF137D12-9336-4C18-A1A2-47122CC803D9}







ー今週末の出演予定イベントー


くちびる12.2(土)


キラキラSIR 5thワンマンライブ歌駆変2017東名阪ツアー~名古屋~ 
@大須M.I.D
14:10〜 delaLIVE


キラキラUMFゲストライブ
@名古屋インターナショナルレジェンドホール
15:30〜 delaLIVE


キラキラI-DREAM FESTIVAL 7☆3新曲発表スペシャル!
@名古屋ReNY limited
19:50〜 delaLIVE



くちびる12.3(日)

キラキラアズパークイベント




ひさしぶりのdela活たのしみだなあ😆💓💓



ぜひ会いに来てねっ😝💛







喉が治ってきて龍角散にはもうほとんど頼ってないんですけど、

次は鼻に来ました\( >_> )/\( >_> )/\( >_> )/




はやくなおってーー🙏🏻💬💬💬








最近めちゃあたたかいよね!



カーディガン一枚で登下校のときちょうど良い💭

ずっとこのくらいの気温だったら良いのになーあ!!







{04139D35-B83D-47E7-906A-3E4762828204}




メガネこのステジャー配信以来かけてないや🙄笑



勉強してても見えるし、
学校が最前だから見えるんだよねー!!



あ、でもテスト終わったごとに席替えだから
来週あたりで席替えあるかも😝💛💛💛



もうわりと最前列に慣れてきたころなんだけどね💭笑



でも学校の席って結構重要だよね!!!



この季節は前とか後ろとかよりも、ドアの近くとか廊下側じゃないことを祈ります🙏🏻🙏🏻🙏🏻さむいから🙏🏻🙏🏻



真ん中の席は落ち着かないから端の方がすき!!!!




席替えどきどきだけどたのしみ💓💓💓









今日木曜日だから、学生一本借りれる日なので
帰り道にTSUTAYA行ってきた✨✨✨


あんまり今までに見たことないのを借りたいなーって思って

スタンド・バイ・ミードラえもん を借りました✨


ドラえもん全然見ないから自分的になんか新鮮だ・:*+.\(( °ω° ))/.:+



この映画の主題歌の曲をさわーがこの前のソロライブで歌ってたから、気になってたの〜😆


明日テスト終わっておうちに帰ったら見るの!!!


まだ今日は見ないよ!!





楽しみがひとつ増えた!!!





普段の平日なら絶対に見れないヒルナンデスを、お昼ご飯食べながら見るのもテスト週間の楽しみでした👏👏(笑)






ーーーーーーーーーーーーーーーー





今日で11月もラストだーー!


11月といえば、一番の思い出は
お誕生日です!!バースデーケーキイエローハートイエローハートイエローハート



生誕祭開いていただいて
たくさんの方にお祝いしていただいて


とにかく幸せだったな〜〜〜おねがいイエローハーツイエローハーツ







{9680B35C-C822-43B5-8040-A88715DC9BC6}




{EE5508B8-F159-4655-82F3-2B687453F484}





{8EA8269D-18BC-4957-B0C8-4D2C08A55F07}






{C1150E21-FBC4-4F2C-8325-231D2699385F}




今でも思い出して余韻に浸れるくらい
嬉しかったなあああラブイエローハートイエローハートイエローハート






他にもたくさんたのしかった11月!♡



自分の誕生日があったっていうのもあるし
なんとなく11っていう数字が好きだから、

11月が終わっちゃうのちょっとさみしいけど


12月もよろしくお願いしますお願いハートハートハートハートハート





11月もありがとうでした〜照れイエローハートイエローハートイエローハート








では!お昼ご飯食べてちょっと休憩したら

ラストスパートお勉強がんばりふぃーしてきますねっ!!




みなさんも引き続きお仕事や学校やバイトなどなどがんばりふぃーしましょーね爆笑イエローハートイエローハートイエローハート






いいね!コメント!待ってます!











{5A47EB81-2391-4DB1-9FEB-A7C641D1ED06}





お誕生日メッセージ年中受け付けてまーす✌🏻



(笑)






🌻山咲夢華🌻