こんにちは!!


dela4期生の山咲夢華ですラブ



{FFDFCAB7-1761-4318-8CF6-21AE48D82474}




テスト二日目しゅうりょーうっ



ってまだ二日目なんかーいって気分だけど
あと三日がんばるよ!!!



明日から二日間英語あるから
勉強のやる気上がるキラキラキラキラキラキラ




英語とかできたらかっこいいから
勉強がんばろうって思えちゃうおねがいおねがいおねがい







今日のお昼ご飯は帰り道においしそうなハンバーグカレードリア(電子レンジで温めて食べるやつ)を買って帰りました\(^^)/






いよいよお家ついて食べよーうと思って
電子レンジに入れたら、、まさかの動かない(笑)




他に家にあるものを探して食べる


っていう手もあったけど、、


それでも私はハンバーグカレードリアを
諦めませんでした!!!!!













じゃん!!!






{242662B6-3C7D-47A0-90DE-A80E98F92210}







お皿に移し替えてオーブントースターに入れましたキラキラキラキラキラキラ



☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ パチパチ



(はなちゃんにラインして教えて貰ったのは秘密です。笑)








耐熱皿を探すところから始まって、

コンビニのお昼ご飯を食べるのに1時間もかかったのは初めてです。。(笑)(笑)(笑)






お料理した気分になれたよ(笑)おねがいキラキラキラキラキラキラキラキラ










コンビニで温めますか?って聞かれた時に
はい。っていえば良かった )Oo。.(´-`)








まあ無事にお昼ご飯を食べることが出来たので
一件落着です拍手拍手拍手拍手






電子レンジが使えないのってめっちゃ不便だね(笑)(笑)




はやく使えるよーになってお願いお願いお願い(笑)





最初カルボナーラ買おうか迷ってたんだけど
カルボナーラだったらオーブントースターでできなかったからドリアにしておいてよかった。。笑





{FFE97D19-96B2-4A39-863C-88582F77D702}








次に山咲が参加するdela活は今週の土日からです!!


たのしみだなあ〜〜



イベントの詳細はまた今度書きますね!!



日曜日はアズパークだよラブ


たのしみ〜!!







みなさんに会えるのをたのしみにしてまーすイエローハート



{EC7DD5AB-154C-4B55-B5E2-99440005F66D}








はやくどう森入れたい







そーそ、スマホで漫画が読めるアプリがあって
電車の中とかで読めるんですけど、


私は何日間かに一枚もらえる引換券で読んでて、

一つの読んでた漫画が、70話くらい まであって


何ヶ月かかかってやっと最終話の三つ前くらいまで行ったんです!



そしたらそっからいきなり
引換券じゃなくてポイント制に変わりました。。。ヘ(°◇、°)ノ




あと3話。。めちゃきになるところで。。。。




もうあきらめて違う漫画読むことにしましたてへぺろ(笑)(笑)


たぶんまた一番気になるところでポイント制になるけど!!(笑)









それじゃーお昼寝してからお勉強してきますねっ照れピンクハートピンクハートピンクハート





今日も最後まで読んでくれてありがとう!!





お仕事や学校やバイトなどなど
引き続きふぁいてぃんですウインクイエローハーツイエローハーツイエローハーツ







{C5FB1FD2-165F-4744-BD7F-3C9532E0A59A}




いいねとコメントまってまーーす!




🌻山咲夢華🌻