こんばんは!


dela4期生の山咲夢華ですキラキラ


{097796B7-F7E4-4CA2-894E-B3C05857D555}





今日も寒かった〜



最近カーディガン着ていってるんだけど
カーディガン着るのと着ないのとではだいぶちがう!!



でも学校の中では黒と紺色しか着ちゃいけないから、登下校だけ着てるのキョロキョロ


授業中はブランケット代わりに、笑笑



授業中、足首がめちゃ冷える〜えーん


今の時代にルーズソックスが流行ってれば
足首まであたたまりそうなのにね!(笑)





{4CE3250D-7DA8-45FB-A020-8A4443B2D5F7}






自転車なおらないから久しぶりに歩いて学校行った!


はやく自転車屋さんいかなきゃ、、


はやくなおりますよーにお願いお願い





明日から土日で土日があけたらいよいよ期末テストです!!


月〜金 5日間もえーんえーんながい!!



でもテスト期間中は午前中で家に帰れるキラキラキラキラ





がんはるぞ!





ほんとにテスト終わったあとがわくわくすぎる。


冬休み!!



この前まで夏休みだった気がするのに。笑笑


意外と夏休みから冬休みまでの期間って短いね!



1年で夏休みから冬休みにかけての二学期が学期の中で日数的に一番長いのに、結構早く過ぎた!




気づけばもう1年生ものこり数か月。。びっくり




春からJK〜とか言ってた一年前の今頃は
受験勉強だったから個別塾に毎日いってた!!


しかも夏休みの土日にあまり塾行けなかった分
冬に夏の分取り返す気で、何時間も塾行ってたな〜〜〜キョロキョロキョロキョロキョロキョロ



今となってはなつかしい(((( °_° ))))笑




塾の帰り道の自転車ほど寒いものはなかったなぁ。。。笑笑





一週間後の今頃はテスト終わって
いえーーいってなってるでしょう。(⑉°з°)-(笑)





そしてそのいえーいが
テストが終わったことの喜びはもちろん
手応えのあるいえーいになるように今日も頑張って勉学に励みたいと思いまする✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝





{FED9C71F-13B9-435F-B80E-1FC901031017}








最近流行ってる、どうぶつの森
すごく気になるキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



皆さんは始めましたか??
おもしろいのかなー??




むかしDSでやってたなあ!キラキラ




なんか、どうぶつの森で頑張ってお金みたいなのを貯めて美容院に行くのが楽しくて好きだったの覚えてる、照れ


でも好きな髪型を自分で選べなくてランダムになるから
たまに変な髪型にさせられて美容院いかなきゃよかったって後悔してた気がする(笑)



あと木をゆらしたら果物とれるけど
たまにハチが出てきてハチに刺されて顔が腫れるのは、DSなのにリアルすぎてた。笑笑




DSなつかしい。。。




ちなみにマイDS は水色でしたブルーハーツブルーハーツ



でも、DSの外側の面をめっちゃデコってて
デコりすぎて画面のとこ重たくて
しっかり支えながらじゃないとDSできなかった(笑)





マリオ系が大好きで
普通のスーパーマリオも好きだけど
マリオパーティがめちゃくちゃ好きだったピンクハート


マリオカートとマリオオリンピックみたいなやつも!




ともだちコレクションとかなつかしい!!


学校の友達をたくさん作ってた


今開いたら多分、小学校の時の友達がたくさんでてくるとおもう、、笑



あときせかえして音楽に合わせて踊る系の
ワンタメとかラブとベリーとか大好きだったな〜〜〜




なんかたくさん語ってしまった。笑


みなさんはDS、やってましたか??おねがいキラキラキラキラ






これ書いてたらめっちゃDSやりたくなったから
来週の金曜日のこの時間に、きっとやってます。チョキ笑笑たぶん。笑笑




来週の金曜日にDSやるのを楽しみに、いまはテスト勉強がんばる。。。(笑)





スマホではゲームとか全然しなくなったなぁ〜〜


ツムツムは2年前くらいにめっちゃハマってたけどもう消しちゃったの(笑)

今スマホになんもゲームアプリ入ってない(゜▽゜)


わりとアプリ少ない方かも〜〜





いまってDSは流行ってるのかな???




DSといえば

ディズニーのアトラクションの待ち列で
小さい男の子はDSをやってるイメージが強い (笑)








{3D4F1C34-A27A-4538-A5F2-0B49328C7898}




次の私のdela活は、12月〜 です!






よーーし


それじゃ、勉強がんばってきますね〜ラブラブ







今週もお仕事学校バイトなどなど
おつかれさまでした!!ラブイエローハート





今日も最後まで読んでくれてありがとう!




いいね&コメントたのしみにしております照れ








{21AF2EE5-480C-4B99-AC11-47542E69D12E}


いまの気分
タピオカ飲みたいっ






🌻山咲夢華🌻