こんばんは!!


dela4期生の山咲夢華ですイエローハーツ




{73465B11-D9E5-4C94-93CB-F8C4D49FE61E}





今日は今年初の豊田合成リンクでしたっ



スケートたのしすぎた!


この間の撮影でスケートしたときより
ちょっとだけ上達した。

とおもう
自分の中では。笑笑



転びまくった!!笑笑



わざとですか?っていわれてもおかしくないレベルで転んだ気がする笑い泣き笑い泣き笑い泣き




でも楽しかったからオッケーオッケーOK




これから2月までよろしくお願いしますっ!!





{C6D502EA-7C87-4EA4-9A9B-3F7292AAA596}



今日はかぜおんと一緒にスケートした〜〜





かぜおんっていうのはふうねって意味ですキラキラ



今考えましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





かぜおんだいすき!!!!!!!!!!!











{2F6CD39A-A3CE-470B-87E1-AB34E9795B66}






いまめちゃねむたい(。-_-。)(。-_-。)(。-_-。)






明日は祝日だね!!






オータムフェスよろしくお願いします爆笑キラキラキラキラ




明日のオータムフェスがおわったら、
11月中はテストのためおやすみさせていただきますお願い





オータムフェスおわったらガリ勉になります。。




がんばります。。。。







でら記更新したから見てね!!








今日も最後まで読んでくれてありがとうっっ




そーいえば今日は、
ツインテールの気分だったからツインテールしたら
あとからいいツインテールの日 だってことを知りましたラブラブラブラブ偶然ラブラブラブラブラブラブ






おやすみなさいイエローハート




{A911D6C2-8BDF-4EAB-81AE-2E1E459FB3C9}



🌻山咲夢華🌻