こんばんは!

dela4期生の山咲夢華ですイエローハーツ


{21A45CA2-78B4-4DAA-8F70-2DCB4341CD3D}




今日も安定の寒さでしたね〜〜



授業中さむすぎて震えてた:;(∩´﹏`∩);:




ブランケット持っていこうかな〜?



授業中足とかめっちゃ冷えるし!!





私の今の席、一番前でドアに近いから
ドア開けたときの風がめっちゃ寒いの❄


ドア閉め忘れた人は、
ドア付近の席の人達みんなに見られるやつ(笑)(笑)





カイロお腹と背中に貼っていったら
授業中めっちゃあったかかった照れ照れ照れ




2時間目の体育寒すぎたし
地面まだ半がわきだったから
バレーボールでボール土ついて
手が汚くなるけどたのしかったニコニコニコニコニコニコキラキラ




明日の時間割は結構楽だからうれしいな〜〜!!






{36CFE6CB-DA80-4069-8C54-8B61E1486464}







今日からテスト週間ということで
dela活もテスト勉強のためおやすみさせていただくんですが、


22日(水)の豊田合成リンク
23日(木)の瑞穂オータムフェス



には参加予定です!!イエローハート



その他の 〜11月30日までのイベントは
おやすみさせていただきますお願い



よろしくお願いしますえーん



22日(水)豊田合成リンク
@オアシス21
18:50〜 delaと一緒にスケート
19:00〜 ライブ
19:40〜 物販握手会


23日(木・祝)瑞穂オータムフェス
@高蔵高校 
14:30〜



ぜひ会いに来てねおねがいラブラブラブラブ
(23のカフェレボには山咲いません)




また変更とかがあったらおしらせします。









ーーーーーーーーーーーーーーーーーー







学校の自販機にコーンスープがあるんですけど
私はまだ買ったことなくて、
人気だからいつもすぐ売り切れになるみたいなんですけど、


この前自販機のジュースの種類が新しく追加されたみたいで通りかかった時に見てみたら、



コーンスープが新しい種類のやつ追加されて2種類に増えてて、
しかも じっくりコトコト っていう種類のが8個くらい並んでた (笑)


めっちゃ多い(笑)

コーンスープ人気すぎ説(笑)

これで売り切れる心配もなしですねグッグッ




今日さむすぎてさむすぎて
自販機みながらコーンスープのみたああああああいっっって心の中で叫んでたよ\(( °ω° ))/





{D516C4F4-DC7F-46B7-BEBA-49D4D6E9BA69}




こんなかんじの顔で (笑)





あんまり学校の自販機とか使わないんだけど
いつかコーンスープ買おっとキラキラ





この前、わたしは寒さに強いほうですとか
ブログに書いてたけど、、

今日1日中凍えてたわ。笑笑


ぜんぜんつよくなかったかもてへぺろ〜〜?



もりこぎもりこぎけったこぐしたよ



けったこぐするときは風が当たって寒いからマスクつけたらちょっとだけ防げたよ



でもまだ11月だよね。
12月とか1月とかこれ以上さむくなるの?!

冬眠しちゃう:;(∩´﹏`∩);::;(∩´﹏`∩);::








{DDEB1E0E-DBB6-4EE6-8133-1D59D4CCB45D}






よよよよししししし。




勉強がんばってくるよ。。。




物理か数Aかどっちかやろ。

勉強机に座ってから決めよう。






さっき5分くらい昼寝(?)して眠気は飛んだので
ぱっちり目開けてきますグーグー




今日も最後まで読んでくれて
ありがとうっハート



{DE8C621E-5A5B-4A03-B00C-79B736A0245C}



あたたまりましょね








コメント待ってるねーーーピンクハート





たぶん勉強から帰ってきた時に読むので
よろしくね〜〜〜( ´ ▽ ` )ノ





{FFAC7DC7-20B7-4FB8-AE3F-43E51A1AA2CE}




おやすみイエローハート





🌻山咲夢華🌻