こんばんはお願い


dela4期生の山咲夢華です!


{EC81FF61-3FCC-4637-B33B-4DB1788CEAF4}





今日はカフェレボ!!
ありがとうございました!!!





今日の衣装はね、
ごちゃまぜでした 笑笑


自分の着たい衣装を着たので、
全員ばらばら!!!



わたしはマリン衣装にしました!!ブルーハート



マリン衣装かわいいから大好きなんだけど
季節的にもう寒いから
来年の夏まで着ないだろうな〜と思って

超季節はずれだけどマリン衣装ラブキラキラキラキラ(笑)



{02CBAD13-3D11-4669-A786-9BFC7E22A873}




いつぶりかわかんないくらい
久々なマリン衣装着れてうれふぃーでした照れ





髪の毛巻いたよ〜ラブ



今日ね、いままででいちばんはやく
髪の毛巻けたかも、、?!?!




ちょっと成長したかもですチョキチョキ爆笑




{ECB27AA3-6848-41A2-A989-E6E2107A5218}







〜セトリ〜

君行きExpress
だから会いに来て(あやふうゆめ)
LOVE&PEACE(まこはな)
Love Ding Dong
maware


ユニットは珍しい曲だった!!!

私とあやねちゃんとふぅちゃんで
だから会いに来て !!

{29E1EDA4-5C55-4CE7-A832-59EF43E1F2B5}



だから会いに来ては
私にとってはたぶん、2回目くらいかな??



サビの振りが好きだからずっと踊りたかったのブルー音符ブルー音符ブルー音符



またカフェレボで珍しい曲とかやっていきたいな〜〜と思ってますおねがいおねがいおねがい




リクエストとかまってるね〜〜イエローハートイエローハート







握手会もたくさんうれしかった!!




ありがとうございますラブピンクハート





来週のカフェレボは、
山咲テスト週間のためおやすみです
よろしくお願いしますえーん










{101EEA11-915E-4149-8224-748350C9A906}


「扇」




(笑)(笑)(笑)







ーーーーーーーーーーーーーーーー




今日は4時間目に調理実習!

麻婆豆腐とご飯とスープ


わたしはネギを切りました照れ笑笑





めっちゃおいしかったーーー!!!




次の調理実習はグラタンを作るんだって。。。

グラタンってだけでもうおいしそうすぎるよねおねがい

たのしみすぎるよ。。。ラブ







今日の体育
外でバレーボールなんだけど
寒すぎて本気で凍りそうだった。。。ガーン




真冬っていってもいいくらい寒かった
体操服さむすぎるの!!!






もう最後のほうには寒すぎて
寒いって感覚をなくした。笑



授業終わってから手洗ってたんだけど
冷たい水があたたかく感じたよ、、びっくり



これからどんどん寒くなるとか
冬乗り越えられる自身をなくした、、笑笑





でもライブするとやっぱあったまるよね!!炎





スケートももうすぐだね(*˙︶˙*)ノ゙









{E54E3D8D-091E-4394-A31C-DD7F9C7D7620}





明日は金曜日だ〜よ〜〜




金曜日の授業はわりとすきグッ







そう、そういえば、、




自転車確実にパンクしましたパーパーパー






一週間前くらいに空気入れてもらって
おとといくらいにまた空気入れてもらったのに
今日また空気無くなってた!笑笑




これって確実にパンクしてるよね〜〜えー




明日自転車屋さんよってから帰ろーっと真顔





最近自転車屋さん通いすぎてて(笑)(笑)






この時期の自転車は
風が顔に当たるしめちゃさむいよね



けったこぐ勢のみなさん
がんばりましょーね。。えーんグッイエローハーツイエローハーツ





今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございますラブ






いいねやコメント待ってるねーーうさぎいて座










{7E18855B-ECB4-436D-B50E-2221C6E72EF9}


この髪型ねー
HKTの子がツイッター載せてて
ずっとやってみたかったの
ひとつだけ結んでるから
りんごちゃんヘアってゆーやつ!!

どーかな?ハートピンクハートイエローハートグリーンハートブルーハート音符ルンルンキラキラ







おやすみ〜〜〜りんご








🌻山咲夢華🌻