こんばんはウインク


dela4期生の山咲夢華ですイエローハートイエローハート



{984CB911-05E7-486C-88DA-E01B655AD494}






いつもいいねやコメントうれしい!!

コメント通知来たときすごいうれしくて読んでるの
いつもありがとう照れハート





きのうもね、早めに寝たから
今日も学校ねむたくなかった〜!!




しかも火曜日の教科好きなんだーピンクハート



1時間目の英語は、
今日はALTの先生が来る授業だったし


3.4時間目は情報の授業で、
みんなの発表を聞くだけだった音符音符(笑)



月曜日の教科は盛りだくさんできついぶん
火曜日はちょっとひといきってかんじ口笛






あとね、今日のお昼は
購買だった(´▽`)!!





リンゴとクリームが乗ってるパイ生地のやつと
ベーコン明太子ってやつを買ったの。!




学校の購買お惣菜系から甘い系とか
たくさんあるからめちゃ迷っちゃった爆笑(笑)



購買のおじさんに
これなんのパンですか?って聞くと
中に入ってるやつ全部説明してくれるのキョロキョロキョロキョロ


すごい記憶力いいよねキョロキョロキョロキョロ!笑



購買のパンって誰が作ってるんだろ??
疑問!!




{498D8453-27B9-44F7-A23A-4FBC65B37E82}


さいきん、
このお洋服すきすぎてヘビロテしてるなうハート




ちなみに今日の私服もこれと同じ。笑笑



私ってハマったものとかリピしちゃうタイプなんだよねぇ〜( ¨̮ )笑




食べ物とか服とか・・・


あ、もちろん洗濯はちゃんとしてますよ!!笑


あと髪型とかも可愛いねって褒められたら
3日間くらいはその髪型したくなっちゃうの、笑




ハマった曲は鬼リピだし、、ニヤリ






昨日の夜のツイートでも書いたんだけど
去年の夏くらいは毎日のようにハーフツインして、ゴムのとこにお花付けてた 笑笑






{1ADA9220-C0C5-484F-872A-43C236A69A38}




明日は大須MIDにて
7☆3DREAM
delaの出番は20:35〜キラキラ



待ってるねーーハート





あさってのカフェレボは
大須Dt.BLDにて19:00〜です!!!

また変わったこと考えてるかもかもです、笑


お楽しみに〜照れ





{9484E56D-0CFF-4D04-947E-1EE7BA3EC092}






そろそろテスト勉強しなきゃ、、、!





って考えた途端、ねむけがキタ。ムキー




ちょっとずつでも進めてこーと、えーん




だれかお勉強おしえてくーだーさーいーラブ





勉強すきーーとか1回くらい言ってみたいよね笑い泣き笑い泣き



学生のみなさんお互いがんばりましょね、、ショボーン!!!






今日もみなさん1日おつかれさまでしたニコニコ





最後まで読んでくれてありがとうございます!






今日もいいねやコメントよろしくお願いしますお願いブルー音符ピンク音符むらさき音符







スマホの天気予報見たら、
明日は晴れるみたいだねっ!!

でも土曜日が雨マークついてたえーん


晴れるといいな〜〜ぁ真顔真顔真顔






やっぱり晴れがすき!!!










{9795EE82-7DD5-4422-B678-1CA5E7DF5B93}


寒いから暖かくしてねましょ





おやすみなさいイエローハートイエローハートイエローハート







🌻山咲夢華🌻