こんばんはーイエローハーツ


dela4期生の山咲夢華です!


{DD061721-5B82-4DEB-A8CF-8BE22A7F34E8}



{FFEF7C43-67E2-482B-9681-A0B6B9D8AA8C}




この前ひさしぶりにハンバーガー食べたわあ〜ラブ




普段あんまりハンバーガーは
食べないんだよね!



昔はチーズバーガーが好きだったけど
今はてりやきバーガーが好きハート




ちいさいとき、チーズバーガーの
ピクルスだけ取り除いて食べてた、、笑




みんなは何バーガーが好きですか?照れラブラブ









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







今日は月曜日で7限だけど

昨日早めに寝たからたっぷり寝れたおかげで
1回も眠たくならなかったの!!おねがい



授業中も目がぱっちりしてたキラキラキラキラ




おうち帰ってからも眠くならなかったし

今日1日ばっちり起きてた!!




やっぱ睡眠は大事。(´▽`)キラキラキラキラ









{831BBE62-C6F4-488A-8999-F9AF880F0F31}





そろそろマフラー女子する季節かな〜〜






マフラーあったかいけど
静電気ばちばちがこわいから
いつも寒すぎる!って気温になるまで
がまんしてる、笑笑



でも制服にマフラーしてたら
かわいいよねえ〜( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )ハート





でも静電気こわい(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)





でもマフラー女子したい(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)







{B3F6D3F7-EDD6-40D5-A460-2520F019D19F}


画像フォルダ見てたら
すごい写真発見(笑)





{8FC60136-39FE-4D11-B100-A154DBA7E067}


懐かしすぎるしゃしんんん。(笑)








画像フォルダ見返すと
いろんな写真出てくるけど

私、勉強面の記憶力めっちゃわるいのに
変な記憶力はめちゃ良いので
どこのイベントで撮った写真か とか
覚えてる率たかい。びっくり




さっきのジャンプしてる写真は
たしか愛知大学さんの学園祭に出演させていただいたときの控え室だと思う。キョロキョロ(笑)




なぞの記憶力!!(笑)






{C626631E-6BF1-41A8-BCBA-BAF614002D62}


これはデラシアターだ!!!!





↑     今に比べてだいぶ細い 。。。笑






ガ━━(゚ω゚;)━━ン!







(笑)






ーーーーーーーーーーーーーーーー





今週11.16(木)のカフェレボは


大須Dt.BLDの3Fにて


delaが
19:00〜

さえなる が19:25〜


です!!!


19:00〜のdela枠は、
近藤・桜木・神田・山本・山咲

で出演します!!ラブ



みなさんぜひ来てね〜〜〜( ¨̮ )イエローハートイエローハート

待ってますイエローハート






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー








机の周り整頓して、
生誕でいただいた花冠とアルバム
飾ったよーーーーーっイエローハート





自分の机の周り、
ディズニーのものとか
かわいいものを置いてるんだけど
しあわせ空間。イエローハート(笑)




花冠とかアルバムでさらにかわいくなった照れ



てんしょんあがった( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




私のこと
ツイッターのプロフに書いてくれたり
ツイッターの写真にしてくれたり
ツイートしてくれたり



めちゃ
うれふぃーですお願いイエローハーツ

ふふイエローハーツイエローハーツ(笑)








明日も学校がんばるぞ!!!!!






みんなもお仕事や学校やバイトとか
がんばりましょうねっ!!ラブ







今日のブログめっちゃ内容ぶれぶれすぎた(笑)


最後まで読んでくれて
ありがとうございます´ω`*





今日もいいねやコメント待ってますねー!








{5B528808-2BF5-4DBC-B135-9C09899F43CE}



おやすみキラキラ






🌻山咲夢華🌻