こんばんはふんわり風船ハート


dela4期生の山咲夢華です!!


{4B623EFB-48E5-49AF-9837-64478C0444A5}






今日はあいにくの雨でしたが
一日中dela活たのしかったです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎





雨で中止になったライブもあったけど
全3ステージ 全4握手会イエローハーツイエローハーツイエローハーツ



名古屋文理大学 稲友祭

{70D99F33-2E03-47C4-8896-AFB2AB688590}

控え室にこんな可愛いのがラブラブ



うれしかったです!!



ライブではHalloween go round
が初披露でしたがどうだったかな〜〜??


私は今日さわーのポジション出ましたおねがいキラキラ



めっちゃハロウィンって感じな振り付けが可愛くて好きですニコニコドキドキ





I-DREAM MUSIC FESTIVAL Vol.2


松坂屋握手会

エンゼル広場
握手会→ライブ




たくさんみなさんと話せてうれふぃでした照れ



クリームイエローもしっかりみえてました!!

ありがとう爆笑イエローハートイエローハートイエローハートイエローハート



足元の悪い中
たくさん逢いに来てくれてありがとうラブ





{3C4A01E8-35D4-4D7B-951F-4548A74B662F}


ひたすらふうちゃんにくっついてて
たのしかった。笑


らぶすぎてるーーー!




明日は名古屋まつりのライブが天気の関係ですべて中止になってしまったので、


松坂屋さくらパンダ広場にて
物販握手会 11:00〜


のみですがぜひ会いに来てください!!!ハート





台風が近づいてるね💭💭💭



みなさん飛ばされないように気をつけてね!!








ーーーーーーーーーーーーーーーーーー









昨日のブログの質問返ししまーーすイエローハートイエローハート







虹最近笑えるような話はありますか?

今日最初のイベントで頂いたお弁当についてた輪ゴムを 今の今まで、ずっと手首に付けてた、笑

お弁当の輪ゴム付けたまま
ライブとか握手会とかやってた。笑い泣き笑い泣き笑い泣き
まだついてる。笑笑
最強にださい。じぶん。笑笑笑



虹最近のマイブームはなんですか?

ゆーちゅーぶみることかなラブ
メイクとかの美容系YouTuberのもみるし
普通に面白い系のもみますウシシ雷
あとは音楽聴いたりも出来るしグリーンハーツ

見始めると止まらなくなっちゃうんですよねーーー!!




虹delaの好きな曲、おすすめの曲を教えてください!

ん〜〜〜〜〜、好きな曲ありすきて一つに絞れないなあ!!笑笑
ほんとーに良い曲ばっかりうさぎクッキー


でも特に、
抱いてファンタジア
君行きExpress
Love Ding Dong!
が個人的に大好きですハートハート

あとはライブで盛り上がれる曲なら
Orange blossomとバレキスも好きだしおすすめかなピンクハートピンクハート



良い曲たくさんあるので
ぜひ聴いてみてくださいねっっチョキチョキ



虹ゆめふぃーが、アイドルを目指すきっかけはありますか?


小さいころから歌ったり踊るのが好きだったからかなー音符

ちっちゃい時に「きらりんレボリューション」とか「しゅごキャラ!」っていうアイドル系のアニメみてその踊り真似したりしてて、そっから好きになったのがきっかけかなーーー?ピンクハートピンクハートピンクハート




虹男の人のここに惹かれる!ってのありますか?

うーーん、
ここ!!っていうのはとくに無いけど
いつも元気で笑顔な明るい人は、良いなって思いますね〜〜ウインク星星




虹今行きたいところはありますか?


今っていうか常にだけど、ディズニーかなあーーーっイエローハートイエローハートイエローハート
ディズニーらぶすぎて、季節によって楽しみ方も全然違うから年中行きたいって思ってます💭💭


あとはーーー、
原宿とかでお買い物したいラブラブアイシャドウ口紅ハットハイヒール



あと、delaで今まで行ったことない県とかに遠征してみたいなって思いますね照れイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ





虹目指しているアイドル

んーたくさん憧れのアイドルさんいるけど
さっしーみたいなアイドルは憧れますねラブラブラブ
とっても素敵だと思います。キラキラキラキラキラキラ



虹一週間休みなら何するか

金銭面とかを考えずに、
とりあえず半分ディズニーにいって
友達と遊んで 
寝て映画館いってごろごろするグッ




虹どんな処に住んでみたいか


お菓子の国に住んでみたいですクッキーのプレゼントウエディングケーキハートのプレゼントチョコがけハート


虹何かしたい職業


ディズニーのキャストさんやってみたいなあ〜ニコニコブルー音符
アトラクションのアナウンスの人とかはとくにやってみたい。笑 


虹好きな音楽は?

ディズニーの曲かなー!

dela以外のアイドル系なら、
48さん系の曲
「君のことが好きだから」
「完璧ぐ〜のね!」
「Green Flash」
Buono!さんの
「Kiss!Kiss!Kiss!」
っていう曲も好きですニコ音符



虹10年後の自分に一言

生きてますか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




虹った写真など、タグ付けてツイートしてるけど、そういうのって見てる(・_・?)

ツイートで写真にタグ付け をしてもらえば
通知欄に出るので見えますよーグッ



虹ゆめちゃん犬かってるんですか?わんこちゃんって名前なのかな?

かってますよ〜トイプードルキラキラ
名前はわんこちゃんではないです笑笑
ちょこちゃんっていいますラブハートハート



虹ステージアライブはやらないのですか?是非やってほしい!


いつかやろうと思ってるんですけど
いつやろうかってゆータイミングがなかなか笑い泣き
あと、一人配信とかしたことないから何話せばいいんだろ、笑笑   でもやってみたいな!っておもってます!!

皆さんどの時間帯だったら見やすいですかーーーー?逆に教えて欲しい!!音符




虹夢フィーの学校って家から遠いの?前にけった漕いだり電車乗ったりって書いてたから気になったから^ ^ 


うーん、他の子に比べたらそう遠くはないほうかな?!
おうち出てから全部合わせて1時間くらいあれば着く距離だと思いますっチョキ



虹この時期になるとしたくなる事はありますか?

したくなること とはちょっと違うかもだけど、
コンビニのあったかいコーナーの買いたくなっちゃう爆笑ラブラブラブラブラブラブ
肉まんとかおでんとか惹かれるよねぇ〜〜
また食べ物の話ばっかや。笑


虹ゆめちゃんが風邪引かないために気をつけてることってなにー?


風邪が流行る時期にはマスクつけたり、
あと定番なことだけど
手洗いうがいは毎日しっかりするようにしてるかなーー!!!

もうそろそろ流行の時期だもんねえーん
お互い気をつけましょね、!!






以上です!!


もしも見落としてるのあったら教えてねキョロキョロ



質問たくさんありがとうハートハートハート

また質問とかあったら待ってますねーパー




{357E4D2C-5CDB-4237-B9DC-F39AB5D5C94B}


このぴんくいもこもこさん好きすぎてる。ラブラブ


あったかいしかわいくておきにいりだよチュー






今日も最後まで読んでくれてありがとう!!!




明日は、11:00〜
松坂屋さくらパンダ広場にて
握手会!待ってます!よろしくです!ラブグリーンハート







コメント待ってるねニコニコふんわり風船ハートふんわり風船ハート






おやすみ!!!





{2F54F2AD-447C-496F-83B1-BF0BA3893D92}



今日は湿気で髪の毛が大変だった、笑笑





いい夢見てねラブラブ








🌻山咲夢華🌻