GOOD EVENING唇


dela4期生の山咲夢華です!!



{7ADD62AD-506B-4BC5-96A6-C9450D53D9B8}






やっとテストがおわりましたー!!!






今日の教科はコミュ英と家庭科なんだけど
先生の宣言通りむずかしかったです。笑笑





コミュ英は問題数多くて
問題文も英語だったから焦ったキョロキョロ





みんなの平均点が低いことを
祈っておきまーす爆笑お願い







今日お家に帰ってから、
映画館行きたいなーって思ったんだけど

とくに見たい映画がなかった(ノω`)笑






だから、まず眠かったのでお昼寝して


ごちゃってなってた机の上をキレイにしましたキラキラキラキラ




机がきれいになると
いろいろやる気でるねーーグッ






テスト勉強の余韻的な感じで
もう月曜日までの課題やっとこーかな 笑笑





時間が経つと絶対やりたくなくなるから
このテスト余韻(?)のうちにやっとこーっとパー笑笑






{68AF69A9-9761-47FA-ABCA-3101680B9AE5}





明日はカフェレボです!!





ひさびさのカフェレボ。。♡





delaは、

大須Dt.BLDの 3F にて 19:00〜
出演させていただきますカラオケぽってり苺



メンバー٩(Ü*)۶
近藤 桜木 神田 山本 山咲


2・4期だねふんわり風船星ふんわり風船ハート
ぜひあいにきてね〜〜〜イエローハーツイエローハーツイエローハーツ





{5D5D1601-ACF9-4BA8-8193-DC1321830E48}


このとき以来のカフェレボだ!!⌄̈⃝♡









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







今日いちにち、雨降らなかった!!





ひさしぶりに傘ささずに外歩いた気がする💭






天気が晴れてると朝から気分あがるね〜チューリップ






駅から歩きじゃなくて自転車乗れるし!!







朝の通学が歩きか自転車かって結構重要!!笑





あしたは雨かな〜〜〜〜???







{06E3FEA3-E350-4E64-B41C-E1010AA4C417}









昨日の夜も今日の朝も昼も
豚汁飲んだ 笑



飲みすぎ??笑





豚汁おいしすぎる(゜▽゜)ドキドキ






しかも寒いからあったかくてちょうど良い!!!


芯からあったまる感じ💭💭💭
ぽかぽかになる💭💭💭💭






寒い時期あったかいの飲みたくなりますよね〜〜




コーンスープとかココアとかおしるこ とか





みなさんはなにがすき???ピンクハート











ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






テスト終わったってことは
明日から授業だ(ºωº)




木曜日だから7限えーん
わーえーんえーんえーん




テスト期間の午前中で帰れてたのから
7限ってなるとめちゃながいけど

カフェレボをたのしみにがんばるぞ雷雷雷




みなさんも
お仕事 学校 バイト とかいろいろ
ふぁいてぃんーーー!ラブラブラブラブラブラブ





{5A05297D-CE64-4D3F-AB79-2E6CB4F00F3B}









最後まで読んでくれてありがとうございます星





いいねとコメントまってまーすうさぎクッキーラブレター









ではでは




おやすみなさいおすましペガサスまじかるクラウン





{98EF55DE-EE93-4AA8-A540-E1064285A3A9}



🌻山咲夢華🌻