こんばんはーーイエローハートイエローハート



dela4期生の山咲夢華です!!


{56697C47-A8CE-475E-928F-9277F2812E18}


いつもブログ読んでくれて
ありがとうございますーラブラブラブラブラブラブ






今日は朝から夜までdela充な一日でした!!



まずは、清洲城信長まつり!



{266C2581-EF64-4FE2-98C9-D8CAB0C2FEF1}


時代行列に参加させていただいてからライブでしたハート


時代行列では清洲城の周りを歩いた後に
台車みたいなのに乗って手振ったりしたの
めちゃたのしかった爆笑キラキラキラキラ



台車にみんなで立って手振ったりするの
ディズニーのパレードみたいで
キャラクターになった気分になってた(笑)



いろんな方々が笑顔で手振り返してくれて
うれしかったなーおねがい



久しぶりに夏みたいな暑さでしたね!!



汗だくになった!!



ライブは客席から見てる人や
天守閣から見てる人など
ありがとうでしたラブラブラブラブラブラブ



私も天守閣登ってみたかったな照れ




お城って素敵ですね〜〜〜☆






そしてそのあとは、
三河ZIPANGど真ん中フェスタグリーンハート




{54E2A720-9935-4139-A2B3-7DFEFCBFE0FD}



暑すぎたのでストレートだったけど
サイドポニーに変えてみましたニコニコ



{6A1BC07D-7FD9-4152-8F3F-C6E1ACE86C1E}



めちゃ涼しくて良い感じだったグッグッグッ




皆さんとたくさん目があって
たのしかった照れキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ






そのあとは
中京テレビ「チュウキョ~くん 秋の収穫祭」虹

ライブは間に合わなかったので握手会のみの参加でしたが、握手しに来てくれた皆さんありがとうでしたピンクハートピンクハートピンクハート



久しぶりに会う方もいてうれふぃーでした!!




最後はReNYにて
IDOL LEGEND CARNIVAL 復活祭!!



クリームイエローたくさん見えて
とっても嬉しかったですラブイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ



MC私が担当させてもらいました拍手





盛り上がってますかーーー?
まだまだ声出せますかーーー???


って言った時に
みなさんが反応してくれたのがとても嬉しかったです!!!イエローハーツイエローハーツイエローハーツ



箱ライブって良いですね!!!!


{EB8111CA-4807-42BE-A88F-6E4B53FFE0CC}


ゆりあたんにあえたよっっっっ



{80622FBE-F89C-4987-9FD8-93AECDB21356}


まきのさんとも初めてはなせましたーーラブピンクハート



4人であそぼうねってなったので
たのしみでーすイルカイルカイルカ





今日一日中dela活あって充実しててたのしかった!!


いろんな場所でのイベントだったから
移動とかすごく大変だったと思うけど

会いに来てくれた皆さんありがとうっっ照れ



会いに来れなくても応援しててくれてる皆さん
ありがとうっっイエローハート



ぜんぶがうれふぃーです。




らぶふぃーですよーおイエローハーツイエローハーツイエローハーツ






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






明日の松坂屋ライブクローバー

欠席の予定でしたが山咲出席になりました!!!




松坂屋さくらパンダ広場にて🐼🌸

14:00〜 16:00〜 2ステージあります!!



東京組と名古屋組でわかれますが
東京行かないよーって方でもし用事空いてる方いたら

ぜひぜひ松坂屋あそびにきてねーーっチョキ



まってます!!!







やっぱりdela活はたのしいっUMAくん




明日も楽しむぞー!





今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございます!!♡





いいねとコメントまってまーすうさぎ







{E82ABCD3-245D-4D0A-8913-8C2546AF246B}



{B6554FBC-5FE6-427D-A2D5-BBB7D721D380}




おやすみなさいおばけくんピンク薔薇





🌻山咲夢華🌻