こんばんはイエローハート


dela4期生の山咲夢華ですピンク音符ピンク音符ピンク音符



{6105F69E-7AA4-4798-8B40-658936998E71}


{2C77E62F-3A03-44A9-982B-855535404828}





いつもブログ読んでくれてありがとうございます!!!ピンクハート






今日はブログ何書こうかな〜〜〜って考えてたら


今、ネタができましたキョロキョロ





はい。



わたし、


ついに、





ばりふぉんデビューしました。。。。。





まさに今。。。えーんえーんえーんえーんえーん(笑)





最近左下の方が少しだけ割れちゃってて
でもまだ全然初期段階って感じだったんですけど


今地面に落としちゃって画面みたら。。


クモの巣みたいになってる、( ; ᴗ ; )




泣ける、、、(笑)






まあでも、、クモの巣みたいでハロウィンっぽくて良きってことで笑い泣き笑い泣き笑い泣き



いみわかんないですねはい。笑




そりゃこんなすべすべのカバー付けてたら
割れるよね真顔(笑)


iFaceにすればいいのかな??!?!



{C9D24DE3-C0AC-43CD-8258-3EAD18160F8E}






はやくスケートしたいな



はやく冬にならないかなぁ〜〜〜






でもその前にハロウィン!!!


もう今年何やるか決めましたっ!


わくわくだーぁおねがいハートハート




わたしはどういうのが似合うと思いますかσ( ̄^ ̄)???


おしえてねーっラブ


{8DB20588-DE8F-4496-A771-E46A3280F068}





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




うさぎ10月前半の山咲のイベント出演予定うさぎ






トランプジョーカー6日(金)
「鈴鹿日本グランプリ地元前夜祭」
(学校終わり次第駆けつける予定なので、
途中から参加になると思います。)



トランプジョーカー8日(日)

清洲城信長まつり

三河ZIPANGど真ん中フェスタ

中京テレビ「チュウキョ~くん 秋の収穫祭」

IDOL LEGEND CARNIVAL 復活祭!



トランプジョーカー14日(土)

「今夜はアナタのフェス 〜名古屋編〜」

三州瓦 おにみちまつり

名駅西TSUBAKIフェスタ

尾張旭まつり



トランプジョーカー19日(木)
カフェレボ



とりあえずここまで!




物販のときとかに参加するって言ってたけど
テスト週間の関係でおやすみさせていただくイベントもありますえーん

土曜の松坂屋とか(;-;)(;-;)

会いに行くねって言ってくださってた方ほんとなすみません。えーんえーんえーんえーんえーん


予定なので変更があったらまたお知らせしますお願いお願いお願い


テスト週間に参加するイベントもあるので、
是非会いに来てくれたら嬉しいです(;-;)!ハート




勉強がんばりますえーん!!











ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー








今日の夜ごはんはお寿司だああラブラブラブ

わーい( ˆoˆ )/


お寿司だいすき!!!




サーモンがだいすき!!


普通のサーモンもすきだし、炙りサーモンもすき!


あとネギトロとかいくらとかまぐろとかはまちとかだいすきラブピンクハートピンクハート


食欲の秋です。笑笑




みなさんの好きなお寿司のネタはなんですか〜〜〜σ( ̄^ ̄)?




あいらぶサーモンピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート




お寿司屋さん行ったら半分くらいサーモンハート(笑)






みんなの好きなのコメントで教えてね寿司







{CF9EE5D0-0FA9-4B19-BE28-27CF1AFD8A40}




あーーー!画面われてるの
文字打ってるときに気になって仕方ない(笑)(笑)




写真とか見えにくいね〜えーんえーんえーん




上に貼ってあるやつじゃなくて
本体が割れてる(笑)

これ以上割れないように
落とさないように気をつけないと( ˊᵕˋ ;)






スマホ変えるまであと半年くらい

我慢ですグーグーグーグーグーえーん






{D4E9F1CE-79AF-45D2-BB45-95283C9773FB}

💙




今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございます照れイエローハートイエローハートイエローハート





いいね&コメントまってますねーえ音符音符






{2437F800-AFBB-4DBF-BA39-B1014233128B}



お気に入りのしゃしん(笑)





おやすみなさい!イエローハーツ





🌻山咲夢華🌻