こんばんはブルー音符


dela4期生の山咲夢華です!!


{706F97D0-C9F4-4C67-BB47-7E8645B1EE4C}



{4ED0A9F0-864B-4D22-A201-3A09525B4054}



最近ういんく多すぎな気がしてきた。笑





今日の学校は最高でした!!


なぜかというといつも50分授業なんですけど
今日は45分授業だったんですキラキラキラキラキラキラ


たったの5分だけど5分短いだけでだいぶ違ったーーキラキラキラキラ



今日の午前中は、 

1  国A
2  体育 
3  国B 
4  国B

と、めっちゃ国語でした笑い泣き(笑)



数学とかじゃないから全然良いんですけどねグッ



日本人って感じな授業でしたパー流れ星





今日は朝はやく起きれたので、
髪の毛ストレートアイロンでちゃんとやってったら
一日中サラサラではっぴー(笑)イエローハート


今もまだ髪の毛がいいかんじニヤリチョキイエローハーツ


早起き継続中でありますピンクハートピンクハートピンクハート



良いことですねOK音符音符音符



これからも続けよ!♩♩♩




{DB02CC34-7820-4BEB-A310-4661A4B2E50E}


あやねんグラサンハートグラサンハートグラサンハート







ーーーーーーーーーーーーーーーーーー








今日は学校が終わってから
お母さんとお買い物に行ってきましたエプロンハイヒールダイヤモンド



ずっと気になってたアイシャドウアイシャドウ付けまつげ
イヤリング買ってもらったーーハートハート




いい感じの見つかってうれふぃーですラブ

はやく使いたい音符音符音符


ショッピングって楽しいなーって思ったピンク音符ピンク音符




で、お買い物も終わって
最後に美味しいって話題の
スタバのほうじ茶フラペお茶飲みに行ったら

まさかのソールドアウト (笑)(笑)ガーン




がーんってなったけどスタバは諦めて
サーティワン食べれたから幸せっラブラブラブラブ



{1D0BF959-3E77-45B5-8521-5F33FA393A07}


ぷーさんの絵柄ハートハートかわいすぎーハートハートハート

おいしかったしあわせ(*´˘`*)♡


って感じでショッピング満喫しました〜ブルーハーツブルーハーツ




サーティワンはキャラメルリボンがいちばんすきハートハートハートハートハート



みなさんはなにがいちばんすき?照れ









香水唇香水唇香水唇香水唇香水唇香水唇





明日は柳橋ビアだぁ💭

19:00〜と20:00〜の2ステージ🎤

たのしみだなぁーーイエローハートイエローハートイエローハート



今年の柳橋ビアも残すところあと3回だよ、!!
はやいね〜〜!( °_° )!



あと3回。盛り上がっていきましょう照れ星


クリームイエローやコールしてくれたら
嬉しいなあ!!!おねがいイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート




{C571ECAE-EBCA-42E0-A9C9-F0AE27EAA0D5}





今日ね、学校着いてリュックあけたら



{6ED68C49-3E6A-4EBC-8712-76F1B0309C2B}



↑ このときのサイリウムが1本入ってた(笑)


びっくりしたけどなんか朝から元気でたよチョキ(笑)







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





今日さわーとあいちんとれいなさんが
松坂屋さんのイベントで仮装してる写真を見て

わたしも仮装したくなったハロウィン猫赤薔薇



ハロウィンっていいねおばけ



ハロウィンもクリスマスもだいすきハートハートハート

季節のイベントってたのしいよねラブ


パーティしたいルンルンキラキラキラキラ(笑)






今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございます(﹡ˆˆ﹡)キラキラ




いいね!コメント!お待ちしてまーすラブレター




あーー


メロンパン食べたい。



カレーパン食べたい。



チーズパン食べたい。



ただの食いしんぼうだ。。ショボーン 笑
食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン





Twitter⇒ @dela4_yumeka

Instagram ⇒ yumefy_chan


Follow Meラブドキドキドキドキドキドキ





{7FF3C034-72A7-49CA-AC86-58A4BA7D10B0}




ではでは〜

おやすみなさいふんわり風船ハート





🌻山咲夢華🌻