こんばんはハート


dela4期生の山咲夢華ですピンク音符


{709FAC2D-1DBF-4E9B-BC95-55F7F211B65D}



いつもいいねやコメント嬉しふぃーですおねがい

ありがとうございます!!アップアップアップ





ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今日のでら記(delaのオフィブロ)は
私が担当でしたハート

もう更新したのでぜひ読んでくださいねっ!




↑ でら記にもいいね!とコメントしてくれたら嬉しいなぁラブ






ーーーーーーーーーーーーーーーーー







今日は平日ラストの金曜日でしたね(*´︶`*)❤︎


今週もお仕事・バイト・学校 などなど
皆さんお互いにお疲れ様でした照れラブラブ



明日からは三連休!

三連休はぜひ一緒にdela活しませんかあ〜??




明日
16(土)

星松坂屋ライブ
@松坂屋さくらパンダ広場
11:00〜

星オアシス21建設業協会
15:20〜

星I-DREAM MUSIC FESTIVAL vol.1
@名古屋ReNY limited
dela18:25〜



17(日)

星IDOLidge KYOTO-アイドリッジ京都-
@京都METRO
dela 11:00〜 (※グッズ販売握手会はありません。)

星京都アイドルカーニバル2017
@円山公園野外音楽堂
dela 13:00〜


18(月)


星松坂屋ライブ
@さくらパンダ広場
13:00〜
15:00〜



上のスケジュールは、山咲が参加するイベントを書きました!!
3日間たのしみっラブラブ
よろしくお願いします爆笑イエローハートイエローハートイエローハート


台風だけ心配だけどヽ(;▽;)ノ








ーーーーーーーーーーーーーー







スマホケースがそろそろ寿命だなぁ〜


端っこがかけてきてる、、笑い泣き 笑笑


前まで手帳型使ってて、手帳型は安全だしかわいいけど
制服のポケットに入らないから
今めっちゃ薄いケース使ってるんです(笑)




なんかいいのないかな〜〜💭


なんかディズニーのやつ探しに行こっとドキドキ




{82A4D0FD-9F6A-469C-B5F2-2C284072414B}




朝、ツイートにも書いたんですけど


昨日おやすみツイート書いてる途中に寝てた。。笑い泣き(笑)



しかもリビングで寝てて、
早朝に気づいたお母さんにめっちゃビックリされました(笑)




これが寝落ちってやつだ。。



今目閉じたら10秒以内に眠れちゃいそう

って1行だけ書いて眠ってました www



目閉じた覚えも無いのに眠ってました(⊃ωー`)笑





でも、そのおかげで今日も早起きできたので
よかったですチョキチョキ笑笑




最近毎日時間にゆとりを持ててる。。キラキラキラキラ



朝の電車も優雅な気分です 笑笑



自転車ももりこぎじゃなくて
ゆったり漕いでて良い感じOK



継続できるようにがんばるぞ!!!






ではでは明日も雨が心配ですが
お待ちしてまーすパーハート



クリームイエローや名前呼んでくれたりしたら
嬉しすぎるのでお願いしますっっ♩♩♩♡.*・゚




















Twitter →@dela4_yumeka


Instagram → yumefy_chan



Follow Me!!!♡♡♡










今日もいいね や コメント 待ってるねー(*゚ー゚*)イエローハーツ



{6C77E14B-1458-43DC-85B4-9B9F7B9185A6}







おやすみなさい。ドキドキ












🌻山咲夢華🌻