こんばんはパー

dela4期生の山咲夢華ですピンクハート


{BA217BE9-D628-481D-9D4A-9DAC191258B9}



いつもいいねやコメント
ほんとーに嬉しいですおねがいラブラブ


ありがとうございます流れ星





今日は文化祭でした!!たのしかった!


でも今日はほとんど教室の手伝いしてて
あんまりほかのクラスへ遊びに行けなかったので
2日目の明日はいろんなクラス行きたいな音符音符


思い出とかはまた終わったら書きますねーチョキ



私のクラスは縁日をやってて
ちょっと特別な格好したんだよ〜〜




あとでちょっと写真のせよーかなラブラブ





明日は文化祭2日目のため
dela活は山咲お休みさせていただきますので、よろしくお願いしますえーんお願いキラキラ



次皆さんに会うのはあさって日曜日!!


日曜日のイベントは、

丸ブルーココだけメールPresents IDOL Trigger→ SP
@名古屋SPADE BOX dela19:30〜


丸ブルースマイルデー名古屋 15:30〜
@名古屋市中区役所ホール(中日ビル隣)
名古屋クリアーズさん 10分
ハッシュタグさん 10分
dela 10分


ですグリーンハートグリーンハートグリーンハート

dela活もはやくしたいよーおおチュー
ぜひ会いに来てくださいっ!!ラブラブラブラブラブラブ


まってますねーラブ








ーーーーーーーーーーーーーー






おとといから早起き週間で
明日で一応、早起きしなきゃいけないのはラスト!


でもこの期間のおかげで早起きの良さに気づいたので、これからもがんばって早起きしようと思いましたニヤリキラキラキラキラ笑笑




朝早く起きると、
風涼しいな〜〜って思いながらゆっくり自転車漕いで優雅に登校できるから好きですパー



寝坊したら、もりこぎもりこぎけったこぐなので(笑)


タイヤに空気入れて軽く走りやすくなったので
さらに優雅な気分で登校しています爆笑





でも早起き週間最終日の明日は
文化祭準備を朝しなくちゃいけないから、
この3日間でいちばんの早起きなんです。。笑笑




起きれるか不安すぎるから
また倍にアラームかけないとね笑い泣き



前までアラームの音を綺麗なメロディーみたいなやつにしてて、
よく考えたらそんなメロディーがアラームだったら余計寝てしまうことに気がついたので

最近は「黒電話」っていう音に設定してます(笑)


うるさすぎてアラームにはぴったりなのでおすすめですよ〜〜




明日も早起きがんばるぞいイエローハート







ーーーーーーーーーーーーーー






突然ですけどみなさんのカメラロールは何枚くらい写真入ってますか????



私は約11000枚くらいなんですけど

最近容量不足で写真撮れなくなったりして
困ってますえーん(笑)(笑)



これって多いんですか????




この前要らない写真を500枚近く消したんですけど、まだ容量不足えーんえーん




学校祭とかがあると写真撮る枚数も増えるから
大変だーーショボーン




明日までに写真整理しとかないとね。笑




普通は何枚くらい入ってるのかな?気になる!



ぜひ教えてくださいなっ!









今日の文化祭の写真。


{BE1BE16B-B4AE-4FAA-A918-C69E74481658}

縁日だから浴衣 !笑
モザイクかけててごめんなさい 笑笑



犬山城下町のハートの絵馬をイメージしたものが飾ってあってまさに雷インスタバエ雷な場所だったので撮影しましたカメラ


私食べ物とかすぐこぼすし動きにくいからお祭りとかもあんま浴衣とか着たくないほうなので、

こういう格好するのは七五三ぶりくらいかもしれないですキョロキョロ笑笑



ちょっとおしとやかな雰囲気出てますか?ニヤリラブラブ笑笑







今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございます( ・ᴗ・ )流れ星


みなさん今週もお疲れ様でした!!



日曜日みなさんに会えるのが楽しみなうですキラキラドキドキ



今日もいいね!とコメントまってまーすラブ






早起きだから早めに寝よっと!





おやすみなさいイエローハート




{2FBB4171-01F7-4CA9-A58C-2722D05C1438}




今日もいい夢をハート









🌻山咲夢華🌻