こんばんはおばけ

dela4期生の山咲夢華ですくちびる


{CEB8E0AB-C3B7-4F96-BCAA-4FE699455066}




単独ライブの余韻がまだまだ抜けません!!




30日のこと思い出して
あ〜楽しかったな〜と考えていますピンク音符ピンク音符



でもそんな余韻に浸っている私の前に立ちはだかるものが…




GWの課題( ̄▽ ̄)


ですムキームキー



長期休暇で浮かれて、忘れてはならない存在ですね。。( 笑 )




中学のときはそんなに課題とかなかったけど

高校に入って課題が増えましたえーんえーんえーんえーん



結構多めです( ; ᴗ ; )( ; ᴗ ; )涙




はやくやる気を出して終わらせないとね。。。




がんばる( ・ᴗ・ )( ・ᴗ・ )( ・ᴗ・ )🎌🎌🎌




昨日のTwitterでも書いたけど、

学校でお菓子食べてたら星型はっけーーん星星


{5CF8D044-9329-4522-84B6-ADE77D348C50}


ハートの中に紛れる星ピンクハートグリーンハート星イエローハートブルーハートハート


なんてすてきなのでしょう。( 笑 )



嬉しかったから写真撮っちゃった(*˙︶˙*)ノ゙笑


ちなみにこの星ちゃんは
可愛くってまだ食べれない〜パー







ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり






昨日は学校終わってから、

映画見に行ってきました!!!!




ずっと見たかった、
『美女と野獣』を観ました🌹✨




{40B22C06-2673-4887-80EA-7A84A20E4EE9}


薔薇が飾ってあったキラキラキラキラキラキラ




エマワトソンさんが美しすぎて
本物のベルみたいだったラブ



ほんとは字幕がよかったけど時間的に吹き替えしか見れなかったのは残念だったけど


めちゃ感動。。イエローハートイエローハートイエローハートイエローハート


実写版って結構原作と変えられることが多いけど、美女と野獣は原作とほぼ変わってなかったし、実写だからこそ伝わる良さもありました!✨






やっぱりディズニーって良いなあて
実感キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



すっごくディズニー行きたい度が増したブルーハーツ





夏のパイレーツオブカリビアンもたのしみすぎる照れ照れ照れ



映画大好き!


ディズニー映画だいすき!






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




GWはdela活たくさんです!!


まず明日は、


義理チョコ韓国フェスタ inイオンモール茶屋
delaライブ 11:30〜


義理チョコアイドリぃむファンミーティング! in松坂屋
南館8階
delaライブ 17:00〜


義理チョコ柳橋ビアガーデン
①19:00〜 ライブ&物販
②20:00〜 ライブ&物販



移動リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前が多くて大変かと思いますが、
ぜひ会いに来てもらえたら嬉しいですハート



よろしくお願いします!!キラキライエローハート





ではではパー



コメントまってます!!!



{7B7E5ED5-ACBE-40CA-94D5-44C95318F941}


↑  11thライブの舞台裏〜




🌻山咲夢華🌻