こんばんはくちびる

dela4期生の山咲夢華です

{2FA348F2-6FFA-4663-9A99-49DD769D3132}

いつもいいね!コメント!
ありがとうございますふんわり風船ハート




今日は保護者会でした〜叫び


今週保護者会ってことは知ってたけど
私の保護者会が今日だとは思わずにお母さんに言われて気づいてびっくり(笑)



受験生がんばるグー




保護者会の前にお昼ご飯でお寿司食べました寿司



学校の帰り道からすごいお寿司食べたい気分だった🙄💭


焼きトロサーモン

海老アボカドロール

軍艦ねぎまぐろ

大学いも


↑絶対食べるやつ(笑)



おいしかった(❁´ω`❁)


お寿司好きすぎる。🍣💕


あとスシローのデザート部門では


ミルクレープメルバが大好き
いちごのやつぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺



甘ーいのが好きな人は絶対おいしいラブラブラブラブ







今日はこのあと新曲のレッスン𓀞
頑張るぞーー✨✨✨




明日は豊田合成リンクdelaTHEATER
よろしくお願いします口笛





ばいばいドキドキ



{D9220335-9578-4353-B236-015258FA8418}


🌻山咲夢華🌻