こんばんは〜(#^.^#)ラブラブ


中学3年生の15歳
dela4期生の山咲夢華ですくもり




いつもいいね!コメント!
ありがとうございますお願いハートハート



この写真のビスケットサンドアイスめっちゃすきハートハートハート




今日でテストが終わりました!!


土日挟んでたから実質3日間だったけど
長く感じたな〜   )Oo。.(´-`)



今日の教科は理科と音楽で
どっちも苦手教科でした(´△`)



ちょいヤバです( 。º﹏º。 )あせるあせる



今回の理科の問題いつも以上に難しくて、
終わったあとクラスのみんな「やばいやばい!」って言ってた(笑)おーっ!




理科以外の五教科は前回よりはできたんじゃないかなって感じで、まだいいかなー滝汗



明日からさっそくテスト返却だからドキドキだ〜(๑º º๑)!!!




あ、理科がんばれ〜ていう
コメントありがとうございました!!(;-;)ドキドキドキドキ



理科の単元別に詳しく説明してくださった方も本当に嬉しいえーんハート




でも今日の朝のツイート

今日の教科は社会と音楽ですって書いてたチーン





それくらい理科がいやだったのかな。(笑)




うーーん。。なんで理科ってこんなに難しいんだろアセアセアセアセ















12月1日(木)の豊田合成リンクスケート
私も参加しま〜すニコニコ音符音符音符



delaとしてのスケートは初だから楽しみだなぁ〜ー!!!



スケート最後にやったのいつだっけ。。



何年も前だ(=ω=;)・・・



1歩も歩けない気がしてきた笑い泣き笑い泣き笑い泣き



久しぶりのdela活だぁ(,,・ω・,,)!!!

みなさんぜひ待ってますキラキラピンクハート星流れ星








突然だけどAKBの
川本紗矢ちゃんっていう子が最近好きですピンクハートピンクハート



かわいいな〜ラブラブラブピンクハートピンクハート



推しメンは岡田奈々ちゃんですブルー音符むらさき音符ピンク音符






みなさんも推しメンとかいたら
教えてくださいねーっ✨✨✨✨✨




ではでは、



コメント待ってまーーすっ!!





おやすみなさい(´˘`*)🌙*.。






🌻山咲夢華🌻