こんばんはーっピンク音符

dela4期生の山咲夢華です!ᙏ̤̫͚ ♡

{2886CC65-F623-4606-BDB8-CF43CB399EF2}


今日は数学と英語やりました😆✨


英語は教科書に載ってる文をそのまま暗記するプリントがあるんだけど、簡単そうに思えて意外とムズいショボーン


「,」の位置とか前置詞とかわからなくなる( •᷄⌓•᷅ )


でも英語ってわかるようになるとなんかカッコイイからわかるようになりたいチョキワラ




今日教科書の英文声に出して読んでたら
一回も噛まずに読めて、

お母さん👩に

「発音上手いねー外国人みたい」

って言われた爆笑キラキラキラキラキラキラ



嬉しくて調子にのったら噛んだけど(笑)




今度めいめいちゃんに評価してもらおーっとキラキラアップ🎵🎵🎵



{BC5733EB-8D07-497E-9E01-F6986EC9B959}


謎の顔( ఠ͜ఠ )




今日はこのあとレッスンバレエ



がんばる手ふんわり風船星ふんわり風船ハート






コメント待ってます(#^.^#)♡♡♡





ではではばいばーいチョキにひひドキドキ




{24483BF1-490E-4F7B-BBDD-256C353FA20D}


🌻山咲夢華🌻