こんばんは〜!!

dela4期生の山咲夢華ですうさぎチューリップピンク


{92E6D57E-06C4-431D-844E-096633FA7902}


いつもいいね&コメントなど
ありがとうございます♡



塾わずですダルマ✍︎


いつも塾は大体4時間なんですけど、
テスト週間とそうじゃない時の4時間はだいぶ違うなあ~~


普段の塾だと長すぎて寝そうになるけど(笑)


テスト週間中だとキリッとなります( 。•̀_•́。)ビックリマーク



今日は理科をがんばりました。!!



ちょうど1週間後がテスト1日目だΣ( ºωº )



がんばるぞメラメラメラメラメラメラ





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆





今日は大好きな!!!

ミッキーとミニーのお誕生日



おめでとうーーーっ爆笑ラブラブラブラブ



{4951BC54-7BEA-452D-8983-1D12F414E23A}



{6B98A890-3AAC-43D5-9736-5E7F532BCBFA}

↑ 修学旅行!!なつかしーーいな💭💭

もっかい行きたい、、!!




ミッキーミニー大好きハートハートハート


そしてウォルト・ディズニーさんに
本当に感謝、、です。°(°`ω´ °)°。ドキドキ



クリスマスディズニー行きたいな〜🎄❄



家でパレードの音楽聴いて気分だけ味わおうっと)Oo。.(´-`)笑



また1人ディズニーに行きたいYO。。


{D4D805BE-8662-451D-8352-0E3DD3E7FC85}



今日は学校にもポニーテールして行ったんだ〜



友達が今日の髪型めっちゃ良いね!って
言ってくれてH A P P Y ハピネスでした( ˊᵕˋ )🍀




授業中も髪の毛スッキリ〜で良い感じ👍💭💭



今まで髪型のバリエーション少なすぎたからポニーテールも追加されました( •ᴗ•)*♪笑




{2E5173EE-9FAE-4ADB-99A9-9C6853071412}








dela10thLIVE「DELA LEGENDまじかるクラウン
11月18日(金)21:00~予約開始
【日時】ぽってり苺12月27日(火18:00開演
【会場】ぽってり苺Zepp Nagoya
【料金】ぽってり苺前売¥3,000(D代別)


{64A2725E-69E9-47C3-BFA6-9E9280EDDBED}



今日から予約開始しました!!!😆✨

delaにとって初の!
Zepp Nagoyaでの単独ライブです🎤💓💭


自分自身も前回以上にパワーアップできるように頑張ります筋肉キラキラ


年末だし、お仕事とかお忙しいとは思いますがえーん


ぜひ12月27日㈫はdelaに会いに来てください!



よろしくお願いします(*˘︶˘*).:*ラブラブ









明日も勉強がんばる、(ง •̀ω•́)ง✧




みなさん今週もお疲れ様でした(≡^∇^≡)星




おやすみなさい(´˘`*)ハート




{7EA732A8-C87C-47B4-B26F-F2B42AC108D9}



🌻山咲夢華🌻