こんばんは!!!

dela4期生の山咲夢華です!うさぎピンクハート

{63BCA64E-BA3C-4684-9497-06DF3C3A0174}

いつもいいね&コメント
ありがとうございます(´˘`*)ハート



昨日はTOKYOdelaTHEATERでした!!!✨




{85F8CD40-9770-440A-9B04-CDE388FEB470}


1曲目の「君行きexpress」では
本当は私は出る予定はなかったんですけど、本番直前に出ることになって

え!なんでだろう???😳😳


って思ってたんです!



そしたら、、サイリウム真っ白でびっくり!!



{8F81948A-D35E-4C45-9215-C38D473E1E25}

{EBFFF3A9-A46A-4511-8184-D9BF8C8953D5}


東京でも生誕祭やっていただけるなんて思ってもなかったから、サイリウム真っ白だったとき

まさか自分の生誕なんて思わなくて、

「あれ?なんかめっちゃ白で綺麗だなぁ〜✨」
って思ってたんです(笑)


そしたら、、生誕祭やっていただけてびっくりキラキラ


{06A9AC0E-09C6-4087-AFB1-AA539EC59FD2}

{F3E9E812-9063-4D65-98D6-33E86FAAFA9D}


綺麗なお花も嬉しいです!!ラブ



{E0E30968-88C0-4D33-9875-5710B5179CCF}


なんかほんとにビックリして!!
めちゃオドオドしちゃったけど 笑
本当に本当に幸せでしたピンクハートピンクハートピンクハート


綺麗な景色見ながら踊れて最高でした!!!😆✨


コールもたくさん本当に嬉しくてピンクハートピンクハートピンクハート


幸せ者でしたえーんハート


本当にありがとうございます!!!!!




{337C3FAF-8709-46F0-BA1E-CB41CB9B96C6}



時間の関係で4曲目までしか出られなかったのは残念だったけど、本当に楽しかった😊🌟


{7B938B05-EF1E-404E-9416-788E1D353C8A}


そして私にとっては初の
「Kissと誘惑のラビリンス」も披露させていただきましたキラキラ



この曲はダンスが難しいけどカッコよくて、
8thLIVEのとき先輩たちがユニットで黒い衣装で統一して踊ってたのが本当〜にカッコよくて✨


ずっと踊りたいなーって思ってたから嬉しかったラブラブラブラブ


どうだったかなー??

次はもっと上手くかっこよく踊れるように頑張るぞ!!





そして、今回は紗英ちゃんの留学前ラストTdTということで

アンコールでは紗英ちゃんカラーの青一色💙にキラキラキラキラキラキラ


私は時間の関係で出れなかったので舞台袖から見てたんですけど、本当に本当〜に綺麗でした!!



私も舞台袖から青ペンライトふったんだ〜爆笑




かわいいハートの風船が飛んできたり、くす玉やクラッカーだったり、

本当にすごかった。。星星星


舞台袖から紗英ちゃんの踊っている姿を見てて、すっごくキラキラしてて、なんか本当に感動しましたえーん✨✨

この大好きな先輩の姿をずーーっと見ていたい と思いました。


{C556A952-88DD-4FE9-8E74-AA2004E60CDD}


キラキラ宝物の写真キラキラ


紗英ちゃん大好きですハートハートハート






自分の生誕祭やってもらったり、紗英ちゃんの留学前ラストシアターだったりと、
たくさんの思い出になりました!!!!!!



物販でもたくさん
誕生日おめでとうーってお祝いしてもらえて嬉しすぎました( *ˆ︶ˆ* )ラブラブ


今年のお誕生日は名古屋の方にも東京の方にもいっぱいお祝いしてもらえて幸せだったなぁ・・・ピンクハート


楽しくて最高でずっと笑ってたなぁ💭💭💖



東京の方にもまた会いに行けるように!💓
頑張りますおねがいキラキラ





来てくださったみなさん
ありがとうございました!!!ハートハートハート



{1A486B9E-A032-4699-9326-F595C3A039E1}



昨日はハーフツインにピンク色のリボン結んでみたんだリボン


{20B5F746-3815-409F-B26B-EA8C5E8B0B96}



写真だとあまり頭まで写ってなかった( ;∀;)笑



どうですかー??☺︎︎ピンクハート




。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆




そして今日は

三洋堂書店さんとのコラボイベントでしたラブラブ



☪大田川店さん
☪乙川店さん

の2箇所でさせていただきました(o・v・)♪



{15F181B2-D6DE-4B00-BC6B-B040C11BA4C2}


エプロンも付けた✨


本屋さん気分( •ᴗ•)*♪





{C595B82C-64C8-41C0-99E0-3A5316805764}



楽しかった〜!!!


来てくださったみなさん
ありがとうございました(*´︶`*)❤︎



明日も、三洋堂書店 新開橋店さんにてコラボイベントです!!🌟🌟🌟


14:00〜 LIVE
15:00〜 握手会


山咲参加させていただきます💛

明日はLIVEもあるので🎤
ぜひ来てくださいね〜ハート




そしてもう一つ!
コラボイベントの前の朝ですが、、


◆10:00〜
瑞穂区消防団連合観閲式
広報:名古屋市消防局公認サポーターdela(桜木彩音、中島咲良、山咲夢華)


こちらも参加することになりました!!
よろしくお願いします!!







今日はいっぱい寝るぞ〜ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ




最後まで読んでくださって
ありがとうございました★




おやすみなさいうさぎクッキー義理チョコ




{40549BF8-6F8D-43E0-B85A-7870F2472DE2}


🌻山咲夢華🌻