こんばんは!!

dela4期生の山咲夢華ですぽってりフラワー

{DBBB5419-930C-49E3-8BD9-71E1745769A1}


いつもいいねやコメント
ありがとうございますくちびる




今日はなんとなくですが、

私の好きな食べ物ランキングトップ6

を書きたいと思います!!!!!!


トップ6ってビミョーーな数字ですがニヤリ

本当はトップ10にしようかなと思ったんですが
いざ書こうと思うと10個ランキング形式にするのって意外と難しかったキョロキョロ


6こ思いついたのでトップ6です!笑




ではさっそく〜








第6位

{7BEFBF23-92F9-4014-91E0-0740BEF371C4}

メロンパン

甘くてたまに無性に食べたくなるんですよね〜♡♡












第5位


{47343D22-F804-40DC-98D2-0BC318CDCEFF}




しっとりやわらかなフルーツケーキのアイスサンド



最近ハマってるこの子ですピンクハートピンクハート
















第4位

{DCEC5340-C274-4805-A5C4-B44BF8ED8685}

キャラメルリボン」(サーティワン)

キャラメルのこの甘さがめちゃ好きなのですラブ



















第3位

{280AEC7F-8564-445E-9B5A-60927CF8352A}
海老アボカドロール」(スシロー)


これ!めっちゃ美味しいんです
スシロー行ったら食べてみてくださいね爆笑











第2位

{6CA82C36-1B13-41B9-B2EA-CAF976454F00}


チーズナン


初めて食べた時感動しました。笑

チーズが美味しすぎるんです!!!!!!



















アップアップアップ第1位アップアップアップ

{0423A8DA-D0E9-4EE0-B109-879CCA8A7776}


👑「焼きトロサーモン」(スシロー)👑



毎日食べたくなるくらい好きです♡♡♡
口の中でとろける感じが美味しすぎます!!

サーモン大好き人間で特に焼きトロらぶです♡♡


今回のランキング
1位に輝いたのは焼きトロサーモンでした〜キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





以上、私の好きな食べ物トップ6でした(°▽°)ノ



今日はちょっと変わったブログでしたが
どうでしたか????


お腹空いちゃったかなニヤニヤ



またいつかこういう系のブログやってみよーっと音符




最後まで読んでくれて
ありがとうございました★





では勉強がんばるぞーー!





またねキラキラキラキラキラキラ音譜音譜音譜




{336CC720-EE9A-4733-8065-CDDC0729971B}


みなさんの好きな食べ物ランキングも
教えてください(o^-^o)ノハート



🌻山咲夢華🌻