こんばんは〜かに座

dela4期生の山咲夢華です!!

{B63EA894-5249-49C9-B8A7-34364A17B0A0}

いつもいいね&コメント
ありがとうございます(ˊᵕˋ*)流れ星



今日は!愛知工科大学「AUT祭」!✨


ありがとうございました!!



{97C5AA2E-3EA7-4C74-84C3-C490B863EEC5}



{BF12140B-872C-4F31-A721-F5111A0714F6}



1時間LIVEでした!!



たくさん踊って汗がハンパなかったけど、

すっごく楽しかったです爆笑🌟🌟



けったこぐの時にみなさんがぐるぐる回ってるの見えて面白かった。笑爆笑



私も一緒に回りたいな〜って思いました!笑笑



中学校だと文化祭とかないから
こういう学校祭憧れるなぁ〜キラキラキラキラキラキラ


お化け屋敷とか1から作ってみたい💭💭


昔、家のあんまり使ってない部屋にお化け屋敷作ろうとしたことがあって、すぐに却下されたので笑

高校になったら文化祭とかでつくってみたい!!✨



{59834501-ABA9-4A7E-95B8-1090B2E9A7D0}



初めて「君行きexpress」踊りました音符


この曲、delaでいちばんすきで

初めて聴いた曲がこの曲だったので

嬉しい( *´﹀`* )音符





{8B2CB326-469E-4F16-9C98-48FDCCFF77D3}



前回の1時間LIVEの時よりは
体力ついたかなって思いましたキョロキョロ!



ステージに立ってる私たちもそうだけど、

コールとかしてくださってる皆さんも
1時間もあると結構きついと思うのに
盛り上げてくださって本当に嬉しいです😭💕💕




また1時間LIVEやりたいな〜!!!✨✨✨


AUT祭実行委員会のみなさん
ありがとうございました♡♡

{65E18817-56FA-40B6-8AFD-650CF7CF3108}




テスト前最後のdela活でたくさん汗流して楽しめたので、明日から勉強頑張れる!!!!キラキラキラキラ



来てくださったみなさんラブラブラブラブラブラブ

ありがとうございましたニコニコラブラブラブラブラブラブ



{85C89D66-0343-4946-BE85-64899C68DC1F}


うさぎロップイヤーハート



18日にテスト終わるので🤔💭

それ以降のdela活から参加させてもらいます!!


ちょとさみしいけど頑張るぞいっ!!






{981B05C3-7BC0-4C03-B478-46DF20BD3F98}




さくらんぼ質問返しさくらんぼ



りんご今は身長何センチなのかな?


167くらいです!(多分)
学校が年に1回しか身体測定ないので
正式な身長がわからない😐💬

もっと伸びてるかな??

体重とかは家でもはかれるけど
身長測る機会ってなかなかないですよね!



りんごやっぱグーフィーに愛に行ったのかな?

はいピンクハート
グーフィーに愛に行きましたラブラブ

たくさん会えたのでしあわせハッピーすぎました!!


りんご1人ディズニーってどんな感じ?


最高です爆笑ルンルン
楽しすぎました。。


また1人ディズニー行きたいです。。。。。!!



りんご放水訓練もやったかな?


はい!やりました✨
ホースを消防士の方と3人で持ったのでそこまで重くなかったんですけど、1人だと重くて大変そうだなって思いました😳😳😳
楽しかった!



りんごゆめちゃんは嫌いな食べ物ありますか?あと好きな食べ物はなんですか?


あんまり嫌いな食べ物はないんですけど、イカのお刺身は得意じゃないです宇宙人くん

好きな食べ物はいっぱいありすぎるんですけど、焼きトロサーモンのお寿司がらぶいですピンクハートピンクハート



りんごゆめちゃんって優等生ですか?


え😐笑

ご想像におまかせします。。。ニコニコ





以上です(ˊᵕˋ*)




もしも飛ばしちゃってたりしたら
ごめんなさい(´•̥﹏•̥`)アセアセ





あ!そういえば!


この前載せた私のおすすめコンビニアイス


{9DBE27B5-C6F2-4BE8-8323-B530D04FE0F5}

ブログみて食べてみて美味しかった!!!って方が何人かハート


やっぱ美味しいですよねハートハートハートハート



期間限定とかなのかな(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)


ずっと売っててほしいっ!!!














今日はいっぱい寝て
明日から勉強DAYがんばるぞーーー!!!




コメントとかでがんばれーて送ってくれたら

嬉しいです♡♡♡♡





最後まで読んでくれて
ありがとうございました★




おやすみなさい🐤🐥🐣




{45C94699-1F5A-401B-B362-8D6C47C815A0}


🌻山咲夢華🌻