こんばんは!!

dela4期生の山咲夢華ですくちびるブルー音符


{3F21886B-F375-4C1D-88D5-1473FF80706C}


撮影者:美美


いつもいいねやコメント
ありがとうございます流れ星




今日は!!


中学校生活最後の体育大会でした!!!✨✨



私が出た個人種目は、二人三脚ランニングランニング日本国旗


二人の息を合わせないといけない競技ハッ


足についてるテープがとれたらどうしよう!

転んだらどうしよう!

とか色々心配だったんですけど


なんとかちゃんとゴールできました!!!!




自分の出番終わったあとは

同じクラスの子の応援めっちゃしました爆笑



ラストだからっていうのもあるのかもしれないけど、今年はこの3年間で一番燃えた炎炎炎



リレーとかで、皆がバトンパスして次へ繋げていく姿や

真剣に頑張って諦めずに走ってる姿みたらなんか感動しましたえーんえーんえーん!



各クラスの座席の後ろで、1人が学級期を振って応援するんですけど


私も少しその係りをやったんです!!!!!!日本国旗日本国旗日本国旗



いままでやったことなくて、いつかはやってみたいな〜って思ってたからできてよかった!!



腕から肩が結構疲れるんですけど意外と楽しかった爆笑ルンルンルンルン



同じクラスの子が競技に出てる時に

皆で大声で応援したり、

たとえ結果が良くなかったとしても
拍手したり、

なんかすごく、
団結力ってこういうのなのかな〜!って思ったおねがいおねがいおねがい!!!!!!




大縄でも、

引っかかっても声出しあって励ましあったりして新記録の43回を出せましたお願いキラキラキラキラキラキラ

結果は惜しくも3位3⃣だったんですけど
最後までみんなで跳べたし悔いはないかなって思います!!


大縄はクラス全員の息が合わないといけないので本当に大変で難しい競技だったんですけど、すごく達成感があるんですよね(^ ^)キラキラキラキラ






そして、、、、




私のクラスの総合順位は


準優勝の2位でした!!!!!!爆笑キラキラキラキラキラキラ




優勝には届かなかったけど、本当に嬉しかった爆笑爆笑爆笑音符音符音符


みんなで全部出し切って頑張れたから、みんなでとった2位は本当に最高な順位でした虹まじかるクラウン



結果発表のとき、式中だから盛り上がったりとかはできないけど、

みんな心の中でガッツポーズしてたよね筋肉





中学校生活ラストの体育大会。




今までで一番燃えて、団結して、声いっぱい出して、最高な体育大会になりましたお願い炎炎炎




しばらくはこの余韻に浸りそうです照れ✨✨✨




{23F52D47-3B36-48D4-A6E7-DF0E2EA36684}


なんか、、肌焼けたかも?!キョロキョロ





次の大きな行事は合唱コンクール星


私のクラスはAIさんの「Story」を歌いますラブラブ

この曲はベイマックスの映画の主題歌にもなっていて、歌詞もとても良い曲キラキラ


次は!一等賞目指して!!


みんなで頑張るぞ〜〜〜〜!




オーーーーーー爆笑!!!!!!!!






{16482149-08C4-4E0A-A972-E59E83FC5919}




リボン今後のイベントリボン

※ピンク文字が山咲の参加予定イベントです!



ふんわり風船ハート10月1日(土)ふんわり風船ハート


ゆめみる宝石「中川コロナ あん・あんフェア」
@中川コロナ
delaLIVE12:45~
※物販はありません

《参加メンバー》
桜木彩音・近藤真琴・桑名ありさ・春野彩恵・山本華子・美美・神田風音・山咲夢華

MC:犬塚志乃



ゆめみる宝石第一届 中日友好金秋 節
@中部国際空港セントレア4階イベント広場
delaLIVE16:00~

《参加メンバー》
沢井里奈・秋波愛・綾瀬麗奈・早見紗英・中島咲良・美美・神田風音・桜木彩音・近藤真琴・桑名ありさ・春野彩恵・山本華子・山咲夢華



ゆめみる宝石駅西握手会
@第3太閤ビル五階フロア
19:00~21:00





ふんわり風船ハート10月2日(日)ふんわり風船ハート


ゆめみる宝石「第一届 中日友好金秋 節」

@中部国際空港セントレア四階イベント広場

delaLIVE&物販握手会

①11:00~、②15:30~ 


《参加メンバー》

近藤真琴・桜木彩音・中島咲良・桑名ありさ・春野彩恵・山本華子・池永百合・美美(麗羽・武田瑞穂)



ゆめみる宝石「BLC Live vol.13」- BLC秋祭り -

@大須Dt.BLD 2F

2部15:30開場16:00

【料金】各部 前売り3,000円/当日3,500円(税込み) ※別途1ドリンク代が必要です。

delaLIVE18:15〜


《参加メンバー》

近藤真琴・桜木彩音・中島咲良・桑名ありさ・春野彩恵・山本華子・池永百合・美美(麗羽・武田瑞穂)


ご予約はこちらからチョキハート

 



ゆめみる宝石TOKYO SEASIDE FESTIVAL  『アイドルアワード』
@TOKYO SEASIDE FESTIVALお台場野外特設ステージ(計4~5ステージ予定)


《参加メンバー》
沢井里奈・片岡かずさ・秋波愛・綾瀬麗奈・早見紗英・神田風音・山咲夢華





ふんわり風船ハート10月3日(日)


ゆめみる宝石「TOKYO dela THEATRE」
19:00〜 LIVE 【夜公演のみ】

《参加メンバー》
沢井里奈・片岡かずさ・秋波愛・綾瀬麗奈・神田風音・山咲夢華




今週末は東京遠征も参加させてもらいます!!
よろしくお願いします!!!✨✨✨





{43433D2E-C10B-4AE5-86C3-8D2770A3F0DE}




今日で9月も終わりですね〜〜キョロキョロ!



はやい、、もう夏休み終わってから1ヶ月!びっくり!


9月も楽しいことたーくさんあったなぁキラキラキラキラ




今日は体育大会ではしゃぎすぎて
だいぶ睡魔が・・・ぼけー(笑)



はやくねる準備して寝ます!!zzzzzz




みなさん9月もお疲れ様でした!!!


10月もよろしくお願いします!!!






最後まで読んでくれて
ありがとうございました★




いいねやコメント待ってます٩(ˊωˋ*)وラブラブラブラブラブラブ






おやすみなさいうさぎピンク薔薇赤薔薇




{E804040B-ACAE-4436-96FB-EB9DC1FB5C4B}


山咲夢華