こんばんはくまクッキー

dela4期生山咲夢華です!


{C75BB133-486A-422C-B821-74455EEA47E0}


いつもいいねやコメント
ありがとうございます(^ ^)✨




塾わずです!


本当は昨日も塾の予定だったんだけど、
台風の影響で休塾になったのですびっくり



今日は雨が少し降って寒かったー⛄❄


着々と秋になって寒くなっていく紅葉



今日の塾の帰り道は、長袖のシャツを羽織ってたんですがそれでも肌寒かったアセアセ



風邪ひかないようにしないと!😷😷😷🙅🙅




{54527004-67A6-4CBC-9BB2-209608AFB92B}




今日は5時間目に体育大会の予行練習、

6時間目は授業がなくてレクで
クラスのみんなでトランプしました!!トランプハートトランプクローバー



この前浜名湖でトランプして楽しくてまたやりたいなーって思ってたからよかった(o>ω<o)!✨✨


ババ抜きしたよーっトランプジョーカーハート



ジョーカー引いたときって表情でわかりますよねニヤリ


わっ!って驚いた顔する人もいれば、

逆に冷静さ保って真顔な人も爆笑


皆さんはどっち派ですか??????


私は一瞬、わっ!😳って顔して
すぐに真顔に戻って何事もなかったようにするタイプですニヤリニヤリニヤリハート(笑)



みんなに「あ!今ババ引いたでしょ(笑)」て、すぐバレますけど爆笑爆笑爆笑



楽しかったからまたレクやりたいなーー音符音符音符






{7EA097EC-E460-45A8-85E6-E479D5C637CD}





明日は!

ふんわり風船星「飛騨高山映画祭」オープニング音楽公演🎵
16:15~delaLIVE🎤
会場マイク飛騨生活文化センター(岐阜県高山市千島町900-1)



山咲参加します!


よろしくお願いします(﹡ˆˆ﹡)





最後まで読んでくれて
ありがとうございました★






おやすみなさい( ˘-˘ )ラブラブラブラブラブラブ






{C4AF3118-8C54-44DF-88C4-A0B86C3B38D9}


🌻山咲夢華🌻