こんばんはうさぎクッキーハート

dela4期生山咲夢華です!


{A75D80D5-705C-4266-BF68-9F0E3CC0C0D5}


いつもいいね&コメント
ありがとうございます〜(*˘︶˘*).:*♡




明日は!


ふんわり風船ハートあいち県民健康祭
@あいち健康の森
12:50〜 delaLIVE🎤
(メンバー︰春野、桑名、武田、麗羽、山本、山咲)
※LIVE後物販握手会開催



ふんわり風船星浜名湖レークサイドプラザ
11:00~13:30 
受付開始 (場所:プールサイド)

11:30~13:30 
ランチバイキング※プラン希望者のみ

13:30~14:00 ステージLIVE
14:00~15:00 物販握手会
15:30~17:00 プールサイド撮影会
17:45~19:20 ディナーバイキング

20:00~22:00 
ファンミーティング トランプゲーム/抽選会/ミニLIVE (予定)


日本国旗あいち県民健康祭参加メンバーは、15:30〜のプールサイド撮影会から参加となります。




よろしくお願いします!!!ラブラブラブラブ



そして次の日月曜日は、名古屋に帰って2ステージ!


🌟スマイルデーなごや2016
@オアシス21

🌟アイドリぃむ!LIVE
@ボトムライン
delaLIVE 19:25〜🎤


こちらもよろしくお願いします!!ハート











この前お母さんがミスド買ってきてくれたんです



そしたら袋が💖💖



{9434D40F-076F-46BF-87AB-12E4E3C54D5D}



スヌーピーいて可愛かったです💕😍

プチハッピー🍀😍✨✨




ちなみに私はゴールデンチョコレート食べた😄💞


{FB025FC9-CD91-4213-8DE7-2BCFE779B736}

これですね照れハート



しっとりしたチョコの生地と、表面に付いてるつぶつぶがたまらなく好きなのですラブラブラブラブラブラブ



おいしかった(´ڡ`)♡




あとポンデリング、ココナッツチョコレート、エンゼルクリームも大好きラブラブラブ






{7EBFCE07-A597-4992-BD5A-E74B645188D8}






最近ハマってるゲームアプリニコ




{32788F10-5E44-4305-8EAC-5E2139A306FB}


星クッキングフィーバー星




ハンバーガー屋さんのゲーム!


注文きたものを作るんですけど、出すのが遅いとお客さんが怒って帰っちゃうんです!笑




レベルアップしていくとどんどんお客さんが増えたり注文が多くなったりして


たのしい爆笑爆笑爆笑




良い暇つぶしになるのでよかったらやってみてください😆👍👍






あと他には

{F9747980-825D-4EEB-B828-AF96C7DA1EDA}


こんなアプリもラブラブ



これはゲームアプリじゃなくて、ディズニーのアトラクションの待ち時間を見るアプリ!✨



どこにいても待ち時間が見れるので、よく家で見てます💗笑


今この乗り物は何分待ちなんだー!とかわかって楽しいです爆笑ハートハートハート



人気のアトラクションだと休日は3桁待ちとかもよくある😳😳😳



家にいる時も気分はディズニーです






最後はこれ🎵


{10F1FA30-4B49-4FC6-82A5-9F3320C484D0}



ポテトハッ



これは名前の通りポテトを積んでいくだけのゲームなんですけど、たのしい😆😆💛


崩れないように積んでくのが結構頭使いますよね〜





って感じで突然のアプリ紹介でしたが、

みなさんのオススメのアプリとかもあったら教えてくださいね〜〜(﹡ˆˆ﹡)キラキラキラキラキラキラ




では明日の用意してきますね〜🙌





最後まで読んでくれて
ありがとうございました★




コメント待ってます





ばいばい


{2CD158C7-5C58-44CC-A8BF-8B4276C33697}


🌻山咲夢華🌻