こんばんはニコニコハート


dela4期生の山咲夢華です!!

{3A922B8A-104B-4F9D-BC12-D245F593D73E}


いつもいいね&コメント
ありがとうございます(∗•ω•∗)ハート



今日は水曜日〜🌟🌟



皆さんお仕事や学校などお疲れ様でした!!



明日は木曜日ピンクハート



木曜日といえば!カフェレボ!🌟🌟

流れ星9/15(木)
大須X-HALLさんにて
『Cafe☆au☆Revolution!!』🎤
【出演メンバー】
池永、春野、桑名、麗羽、神田、山咲

delaは19:10〜です!!


お時間ある方是非来て下さると嬉しいですおねがいラブラブ













今日は学校が終わったあとに

安室奈美恵さんのLIVEに行ってきました!!



{1074C1DE-E944-464C-A9FA-5D48EF6EC269}



ダンスや歌や表情やもう何から何までかっこよくて可愛くて最高でした



かっこいい曲と可愛い曲の時の切り替えがすごかったなぁ・・・(´-`) .。oO✨




ダンサーさんのキレキレなダンスにも目がいって


最高な120分だった♡



{D72D161F-964F-4552-A8F0-811935C922F7}


腕に付けてるのはツアーグッズ




安室さんは歌やダンスを好きになったきっかけでもあり憧れの存在ですむらさき音符むらさき音符むらさき音符


 

勉強になるところもたくさんあって、しっかり見てきましたニコニコ



{2A6E6CAB-4949-4721-8DBA-D409BB91A04E}


本当に楽しかったーーー!ハート






今日は短めですが、
また今度質問返しなど書きますっ!!




最後まで読んでくれて
ありがとうございました★





コメント待ってますね星星星






おやすみなさい( ˘-˘ )💤😪💤






{5932D78D-DB19-4C4E-BBEA-607634CEDB75}


🌻山咲夢華🌻